[携帯モード] [URL送信]
HNバトン
鳴姉よりー♪

@HNを教えて下さい。
水之森 景

A名付け親は?
自分。苗字は、とある漫画から。

B今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
ナッシン!

C今までどんなHNを使ったことがありますか?
…秘密♪

D次変えるとしたら、どんなHNにしますか?
ほぼ同じで。

E実は今のHN以外に使ってるのあるんじゃないですか?
うひ、ありんすねー♪

F五十音「あ」から「ん」の中で好きな平仮名を1つとその理由
『す』澄んだ響きだから。

G逆に嫌いな平仮名とその理由
『ん』風邪を引くと、物凄い発音になっちゃう。

Hあなたの本名の二番目と五番目の字を教えて下さい
二番目⇒『ま』
五番目⇒『い』
うは、バレちゃう!(笑)

Iあなたの苗字は珍しい方ですか?
いっぱいいます。

Jあなたの名前は珍しい方ですか? 
更にいっぱいいます(笑)

Kあなたの回りで一番多い苗字は?
斉藤かな?

L将来女の子が生まれたら何という名前をつけますか?
花の名前。

M男の子だったら?
景虎とか?(←マイ折畳み鋸の名前を付けてはいけません…!)

N双子の女の子が生まれたら?
対の名前がいいなぁ。

O次に回す5人とそのHNに一言
むぅ、アンカーで。


[次へ#]

1/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!