[携帯モード] [URL送信]

心音(ここおと)
【Can'tUnderstand】
どうしようか
自分の今すべきことがわからず
何がしたいのかがわからず
結果でないまま
半年がすぎて

わからなくて
変わらなくて
変われなくて
時間は流れ流れて
おいてかれて
一人ぼっちになって進めなくて
おいてかれて

どんどん流れてく
中の下の成績
このままではだめ
わかってる
自分では考えてるつもり
どうすりゃあいいんだ
メイロ迷って帰れなくなった

わからなくて
変わらなくて
変われなくて
時間は流れ流れて
おいてかれて
一人ぼっちになって進めなくて
おいてかれて

どうすればいいのか全くわからない
闇に飲まれそうで
恐くてただ早足であるきつづけてるだけ
走り出すこともできず
闇に立ち向かう事も出来ず
歩くスピードも落ちて
止まってしまいそうで恐くて

わからなくて
変わらなくて
変われなくて
時間は流れ流れて
おいてかれて
一人ぼっちになって進めなくて
おいてかれて

理解はしているけどできない自分
わかってるけど結果にならなくて
なぜだか全く理解できない
結果のでない自分が嫌いで
頑張っても頑張っても進めない
なぜだか全くわかんない

わかんなくて
変わらなくて
変われなくて

わかんなくて
変わらなくて
変われなくて

もどかしくなる
自分いやんなった

[*前へ][次へ#]

15/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!