[携帯モード] [URL送信]

log
ノリで食らう(「貴方を喰らいに」高宮/ぬるい/500Hit)
※ほぼ会話

「きーよしっ♪」

「んだよ…」

「おなかすいたぁ…(・θ・`)」

「あっそ」

「つめたっ!!」

「ヨカッタナー」

「カタコト!?」


俺は宮地清志。
この高尾和成という男に監禁されてる。

望んだのは俺といっても過言じゃないけど。

「ねぇー血吸わせてよー」

「え、ちょ…」


















「ごちそーさまっ♪」


*****

設定生かせてない(爆

因みに詳細
*
宮地家の娘は代々高尾家(ヴァンパイア一家)に生け贄に捧げられてる。
宮地家の本家に産まれた清志は高尾家に捧げる娘を産ませるために誰かを身ごもらせなければならなかった。無理矢理結婚させられそうになったところを高尾家の跡取りの和成に助けてもらった。
和成は生け贄の娘を産ませる代わりに清志の周囲の者から清志の記憶を消し去り、自身の屋敷に清志を拉致監禁する。

************************

なりメやったら思いの外途中から誘い受けみたくなりました(´-ω-`)

因みに
清志呼び 高尾呼び
でした!!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!