[携帯モード] [URL送信]

others
どっちがヒロイン?(野崎くん/のざちよ+みこ/Wヒロイン)

※野崎くんの葛藤。


俺は悩んでいた。再来月発売の別冊誌に載せる読み切りについて。
勿論、ネタはあがっていてなんとなく話も浮かんではいる。
…が、ヒロインだ。

ヒロインといえば我等がみこりん!!といいたいところだったのだが、佐倉に見せたら…

*

『佐倉、再来月発売の別冊誌に読み切りを載せるんだがちょっと読んでみてくれないか?』

『えっ、ほんと!?見る見る!』

((読み切りかぁ…今回は誰をネタにしたんだろう))

『えっと…どれど、れ…?』

【私ユウコ!ちょっぴりドジな中学二年生!】

((ん?))

【ひどいよ斉藤くん…頼って欲しかったのに…!】

((あれ?))

【斉藤くん…す、すき…///】

((なんでかな…))

【そ、そうかな…//えへへ…///】

((みこりんにしかみえねぇ))

『どうだ?さくr『どうもこうもヒロインがみこりんにしか見えないよ!!おまけに鈴木くんみたいなの二人ぐらいいたよ!?』

『お、落ち着け佐倉…』

『だってぇ…』

*

という感じだったんだ。
それ以外



*******


未完!
キリ悪い!!

[*前へ]

7/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!