[携帯モード] [URL送信]

others
お姉様に縋れれば(ボカロ/リンレンリン風味/リバ風味/Sリン風味/近親相姦パロ)

※よくある鏡音姉弟設定。精神的(?)に追い詰める姉リン様と絶対的にDTで確信犯な弟レン君。


*

苦しい。
喉に突っ込まれた白くて細い指が、愛しくて憎ったらしい。

「貴方はそんな簡単にお姉ちゃんを捨てるような男だったかしら?…レン」

妖艶に笑う姉は、とてつもなく美しく…禁断的だ。
雪のように白い肌、それに映える黄金の髪、さらにはスラリと伸びる脚。

「レン、何か言うことは無いのかしら?」

口内に指が追加された。
いくらなんでも、喋れはないだろう。
強引に姉は僕の顎を掴んだ

『っぐ、かはッ…ぅ゛、ぉぇ、ぁ゛…』

「あら嫌だ、もっと可愛く鳴けないの?」

『っぐぅ…!あ、ぅ』

「可哀相な子ね」

冷たい碧に輝く瞳は僕を見つめた。
まるで、飼い犬を躾る“一人の女”の様に。

『っあ゛…』

「…良い瞳ね、やっぱりレンは美しい。」

この女、頭でもイかれたのだろうか。
姉を睨みつけた僕を“美しい”と罵った。

『ゃめ…』

「そういうところも、愛しいのよ?」




(貴女こそ)(可愛らしい)


***********************

何を血迷ったのか突然リンレンが浮かびました(笑)
ボカロでは鏡音が一番好きで、小説とかもレンリン中心でROMってたんですが…
何故かレンリン書こうとしてて…いつの間にかリンレンと化していましたw

よくある鏡音性格捏造ですが一応設定は
リンが弟を束縛していて、レンもレンで満更でもないwww
みたいな感じです。

H.26.11.9.
H.26.11.10.(あとがき追加)


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!