[携帯モード] [URL送信]

others
愛してやまない僕を愛せない僕は(うたプリ/薫翔薫/来栖・四ノ宮誕生祭遅刻/狂愛)

※ずっっと会話らしい会話してません。永遠薫くんsideで()だけ翔ちゃんです。それになっちゃんでてません。



翔ちゃん翔ちゃんねぇ翔ちゃん翔ちゃんは可愛いお姫様だから知らないと思うけど翔ちゃんを一番愛してるのはこの僕なんだよ?みんなはそんなの可笑しいだとかいうけれどこんな可愛い翔ちゃんのことを一番知っていて一番近い存在なんて僕しかいない。それに僕なんかがなってもいいのかなって聞いたら翔ちゃんが一緒だって言ってくれたんだから間違いなんて何一つないでしょう?
どうしたの?翔ちゃんそんなに濡れた瞳で僕をみつめて。そんな瞳で見つめられたら僕の理性がなくなっちゃうよ!!だからはやくその液体を拭って?じゃないと僕が舐めちゃうよ?
それより翔ちゃん今日は何の日だか知ってる?え?ナツキノタンジョウビ?誰だよそいつ翔ちゃんのなんなの?へぇ、ルームメイトなんだ?許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
僕の翔ちゃんだからそんなよくわからないやつのとこになんかいないでこちらにおいで?え、かおるのたんじょうび?何を言っているの翔ちゃん?今日は翔ちゃんの誕生日でしょう?え、ぼくたちの誕生日?
知らない
知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない

知らないよ
なにそれ、知らないよ翔ちゃん
当たり前って?なんで?翔ちゃん

ふ た ご ?


嘘だ嘘だ嘘だ!!

僕とこんなに可愛い翔ちゃんが双子だなんて嘘つかないでよ!!

翔ちゃん落ち着いて?
そんな目でみないでよ愛してやまない僕を愛せない僕は

(お願いだから俺をみて)


************************

すいません遅刻しますた…(´-ω-`)

なっちゃん書けないのでとりま本命の薫翔を…と
なっちゃんはこんな二人をみて呑気に『仲良しですねーボクも混ぜてください!!』とかいってたら可愛い(*´∇`*)


改めまして
なっちゃん、翔ちゃん、薫くん
誕生日おめでとう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


補足とか説明的な何か
*
薫くんは『翔ちゃんへ向けての愛』に集中しすぎてもう何も見えない。翔ちゃん以外は見えないし、見ない。
翔ちゃんは薫くんを愛しているけど、『自分しか見ていない薫→薫はそれを自分への愛を勘違いしている』という感じでは?と不安で仕方ない。
要するに、お互いに愛し合っているけど『愛』の路線を踏み違えたと勘違いをしてる?みたいな感じです。

H.26.11.10.(あとがき追加)

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!