[通常モード] [URL送信]
ヒロイン設定


浅田美久


銀魂中学校3年4組


14歳(誕生日は固定、2月13日、途中から15歳。)


制服はセーラーです。スカートはちょっと短めくらい。


とりあえず、ちゃんとした子。愛されヒロイン。


【ヒロイン詳しく(ネタバレがあるかもしれない)】


顔立ちは可愛らしい感じ。美少女ー!ってわけではないです。


髪は長いです(胸下15センチくらい)、普段は下の方で二つ結び。


身長は低め、154センチくらい。体重は秘密です(でも軽め設定で!)


明るくて元気、だけど意外としっかりしてます。


勉強はできる方、運動も案外できる。数学と美術だけは苦手。


仲良しは神楽とお妙で親友と呼べるくらいの仲。


恋愛初心者でヘタレ(チキン)で照れ屋。


中学1年生のときに、高杉くんに一目惚れ。


以後、ずっと片思い中。


↓以下、ちょっとした管理人の呟き


=落ちは高杉となっています!


愛されヒロインだけど、逆ハー要素はないです。


あえて言うならプチ逆ハーくらい…三角関係、とか。


ドロドロにはぜっっっったいにしたくないので、安心してください!(笑)


あくまで純でピュアな青春初恋物語ですから!


では、以上を踏まえた上でお楽しみください!






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!