[携帯モード] [URL送信]

藤色の銀細工(テニスの王子様×戦国BASARA 長編)
設定
主人公設定

苗字 名前

性別:女
容姿:銀色の長い髪に藤色のつり気味の瞳、真っ白の肌。少しキツめの顔のド美女。どこぞの不二子ちゃん並みのナイスバディ。

前世は豊臣軍(後に西軍、石田軍)で女武将兼軍師をしていた。属性は闇。自分の容姿にはあまり関心はないが、半兵衛や三成達とお揃いだった銀色の髪にはそれなりに思い入れがある。関ヶ原の戦いの後に入水した。
今世ではそれなりに裕福な家庭で所謂親バカな両親と共に幸せに暮らしている。
鈴の音を転がすような声と定評がある。
歌や琴、舞なども得意としており、前世では花見などの際よく披露していた。
前世の能力などはそのまま。
好きな食べ物は茶と甘味。
料理は前世でも作っていたようなものは得意だが新しいものは素人。
女子力が見た目負けしている。

友人設定

友 達子

女友達。容姿が原因でいじめられていた所を名前に助けられて以来友人関係になる。イケメン好きだったりとミーハー気味な部分ややある。女子力が高い。

オリジナルキャラクター

幸村聖子
幸村精市の母

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!