[携帯モード] [URL送信]
*1



「……」


「……」




冒頭から沈黙続き。
ただただ、気まずい。
それもこれも、俺のせいなのだが。

時間は夜、場所はベッド……とくればどんな状況かは察してもらえるだろうか。
そう、そういう仲の俺となまえは、そういう雰囲気の真っ只中だ。
と言っても、衣服が乱れている訳でも押し倒している訳でもない。
単に俺が意識しすぎているだけで、なまえにはそんな気はないのかも……そう思うと、どうにもヘタレてしまう。




「アスベル……?」


「!、なっなんだ?」


「ん……ごめんね、なんか」


「え?」


「魅力、ないよね」




ああもう、なまえは何もわかってない!
俺はこんなに高揚しているのに、まったく気付いてないなんて!
……なまえをこんな風に不安にさせてしまっている俺も、悪いのだけど。

そうだよ、いつまで縮こまってるんだ俺。
時には本能的に動いたっていいだろ、いやむしろその方が魅力的に違いない。
戦闘だってヒットアンドアウェイが基本なんだ、まさに今がヒットの時だろ……!




「好きだ!」


「え、え……?」


「なまえを見てるとどうしようもなくドキドキするし、どうしようもなくムラムラする!」


「あっ……ありが、とう?」


「ほら、心臓!」


「う、ん……?」




戸惑うなまえの手を強引に取り、俺の胸に押し当てる。
自分からした事なのに、心音はドクドクと激しさを増した。

ああなまえの手、細いのに柔らかいな。
手がこんなに柔らかいって事は、きっと……。
交代だ、今度は俺の番だなとか言ってなまえの心臓(あくまで心臓)に触れたら怒られるかな……さすがに怒られるよな。




「すごい……ドキドキ、してる」


「だろ?……だから、魅力ないとか言うなよ」


「う、うん」


「なまえ……」




欲求に負け、なまえの頬に手を伸ばした。
ふにふに、自分にはない感触を楽しむ。
もう一方の手ではなまえの綺麗な髪を幾度も梳いた。
驚くほどさらさらとしたそれを耳にかけ、額に、瞼に、頬に、唇を落とす。
次々に色付く柔肌が、愛おしい。

そして最後に、小さな唇にうっとりと口付けしようと──




「あ、アスベル」


「ん……?悪い、嫌だったか?」


「違うの。あの、あのね……わたしも、すき」


「!」




ぷつり、と何かが弾けた。





糸の切れる、音


(なまえー!)
(ひゃっ、ちょっと、アスベル!?)
(なまえ!好きだ!)




[Back]






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!