[携帯モード] [URL送信]
しっかり者の弓使い チェリー


「プリン…どうして私の方があなたより年上に見られるのかしら…?」

冒険者識別番号:50691
名前:チェリー=ブロッサム
年齢:18歳
種族:人間
性別:女
身長:165
生誕:5/10
性格:真面目、やさしい
職業:レンジャー/バード
経歴:狩人の家系に生まれ、森で暮らしていた少女。動物たち相手に詩を歌いひっそりと生活していたが、母親が亡くなったのをきっかけに数年前から行方不明の兄を探しに冒険者になった。ひょんなことからプリンと出会い行動を共にしている。
もとから丁寧な口調で話すが、兄にだけは何故だか敬語になってしまうらしい。
☆あっきー宅のシェミネさんとは親友のように何でも話せる友人。出会うと兄の話や森での話、旅先で見たもの聞いたものの話でいつも盛り上がっているんだとか。しっかりもののシェミネさんは密かな目標。


あきゅろす。
無料HPエムペ!