[携帯モード] [URL送信]

過去拍手お礼文
番外編★

!注意

拍手お礼文で連載中の“不良×虐められっ子”の番外編です。
どんなオチでも来い!って方はどうぞ!




***



〜氷里side〜



俺と水瀬が付き合いだして、2週間が経った。






……あれ?俺等って付き合ってる、んだよな?



『佐伯くんを好きで、ごめんなさい』

『俺は水瀬が好きだ』



それで毎日一緒に通学してるし、昼は一緒に食べるようになったし。


けど、もしかして俺等…一番大切なことをまだ言ってない?



俺が今まで付き合った女とは、2週間もったことがない。

…いや、あれも付き合ったうちに入らないのか…?

もしかして俺の初めての恋人って…水瀬?




「佐伯、くん…!」



俺が色々と考えていると、隣を歩いていた水瀬が急に俺の顔を覗きこんできた。


あ、緊張してる。やばっ。可愛い…



「きょっ今日さ、僕の家、誰もいないんだ…!」


「え…?」



おいおい

この空気とこの展開って、まさか…





「僕の家、寄ってかない…?」



そう言って少し不安そうな顔をして水瀬は首を傾げた。上目遣いで。






***




「ゆっくりしていってね。」


そう言われたとおり、俺達は特別何をするでもなく、いつも学校で過ごすように今日起きた事を話したり、本棚にあった小説をぱらぱらっと読んでみたり、テレビのニュースを見たりした。


そう過ごしているうちに、時計の針は午後の7時を回っていた。



「水瀬、俺そろそろ帰った方がいいよな?」


きっと水瀬の家に来た事がある同級生は、こんな時間までいた事は無いだろうと思い、今まで座っていたベットから腰を上げた。



「………帰らないで。」




「………えっ、」




「一緒に、いて…欲しい…」







***




「水瀬……」


今俺の下には、頬を赤く染め、肩を上下させてる水瀬がいる。




「………ッ、は」



キスだけでこんなに色っぽくなるのって、ありかよ…。




「……ん、…佐伯、く…ンン、」


俺の名前を呼ぶ水瀬の口を無理矢理塞いだ。




「……ッ、水瀬、これ以上…煽んな、」


「……あお、?」



――チュッ



そんな涙目で、

顔赤くして、

上目遣いなんて、




「………ッ!さえきっ、く…ぁ…!」


これ以上水瀬の顔を見てたら、きっと我慢が効かなくなると思って、水瀬の制服のズボンへと手を伸ばした。



「……ぁ、ダメ…、変…だ、よ…」


「どこが?」


「ん、……ぁ、わかんな、…ぃ、」



わざとクチュ、と音を立てて水瀬の自身を扱く。



「…ン、ぁあ…ッ…」



自身から溢れて来る先走りがどんどん量を増し、そして自身は質量を増す。



「……ぁあ…ッ、やっ、…さえき、ッ…く、ン…ぁあ…」
















***



「佐伯、くん」



俺が1番好きな声。

俺を遠慮気味に揺さぶっているのは、白くて細い手だろう。



………て、あれ?





「佐伯くん、時間…大丈夫?」



目を開けると、そこには心配そうに俺を伺う水瀬の姿。


背にはふわふわとした、弾力のある……ソファー?




「…あれ、俺……」


ぐるり、と辺りを見渡せば、見たことのない落ち着いた部屋。


………水瀬ん家?




「ごめんね、急に家来る?なんて誘っちゃって…」


「えっ……あ、いや、気にすんな。」



くしゃっ、と目の前の水瀬の髪を撫でてやる。





嗚呼、そうか。

俺、学校の帰りに水瀬ん家に誘われて、ちょっと期待とかしてたら隣の家のおばさんらしき人が来て、先部屋行っててって言われて、ソファーに座って…………




「おばさんはすぐ帰ったんだけど、佐伯くん凄い気持ちよさそうに寝てたから……」



あぁ、起こさないでいてくれたわけか。

悪いことしたな…。

こんな時間まで…………




「って、もう8時?」

「うん…?そうだよ」



俺何時間寝てたんだよ。

つか、もしかしてさっきのは夢だったけど、もしかして現実でも同じ展開に……





「じゃあもう遅いし、俺そろそろ…帰るな?」



「あっ!そうだよね、今日はごめんね…?また、いつでも……来て…、………」



――ギュッ




「また来る。」







夢と同じような展開では無かったけれど、

恥ずかしそうに目を伏せながらも、また来てと誘ってくれた水瀬は、

夢の中の色っぽい水瀬より、何倍も可愛かった。





*end*



-------------------

☆あとがき


夢オチすみません。
展開分かりやすすぎすみません。←


中々進展しない二人を少しでも進展させようと、足掻いた結果ですm(__)m(深々


こんなんじゃ物足りない!
ていうか、書かなかった方が良かったんじゃry



…と思われている方々、すみませんでしたm(__)m



少しでも楽しんで頂けたのなら、凄く光栄です!!!




ちなみにこのあとの二人は、お互い照れつつ体を離し、玄関へ→「送っていこうか?」と小夏に言われ、若干凹む氷里。(自分が彼女みたいでw)


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!