[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
グアドサラム
グアドサラムを訪れてみると、グアド族の皆さんがホームに帰って来てます!!

(T−T)おぉぉぉおお!!!これでこそグアドサラムですよね!!

楽器の皆さんもここに住むんですね〜!良かったー

滅びるなんていうから…俺また泣いちゃうのかと思ってたりしてたんですよぉ〜(T−T)←あれ?





ってかなんとトワメルさんが族長になるんですね〜v

皆に励まされて頑張る決意をした模様。いいじゃないですかー平和になりそーです。

ロンゾの旅をしてた少年達、
リアン&エイド君の友達というグアドの子もいました!

なんか…オネーサンは感☆激だよ〜!!

子供達は純粋でいいですね〜vうるっ(T−T)

憎しみばかりじゃ前に進めないって事、ガリクさんより解かってるじゃないですかっ(喝)w





今まで入れなかった開かずの家にやっと!入れました(入ったの初☆)

なんとバラライのスフィアがぁぁああ何故こんな所に。

早速見てみると…( ̄□ ̄;)シーーーモア!!!(懐☆)

って…二人は知り合い?エボン関係ですかね?

長いものには巻かれとけって言いますけど。。
これってわいろ中だったんでしょーか?(違うって

久しぶりにシーモアが見れてこにょみはウハウハですv(別に好きなわけじゃないけど)

どっちかっていうと…シーモアは声かな…好き。声フェチ的に(キャ

姉御も声素敵なんですよね〜声フェチフェチ!!

あ、シーモアのテーマも好きでしたね、シーモアバトルの曲とか結構お気に入り☆

って関係ナイ方向に話がっ(汗)

これでここもエピソードコンプリート☆(猫´ω`*)ノエッヘン♪



[*←][→#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!