[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ルブランアジト
てゆーか、誰か気付くだろ、コレ(笑)。

ルブラン戦闘服♀バージョンに変装した御三方、ルブランの屋敷に入ってスフィアあさりまくってます。

しかし…誰かせめて「おかしいな…ヤツラ」くらい思ってくださいよ。

ユウナが「スイッチ?」とかって言ってるのオカシイって思わないのかね?ウノサノ!(めんどくさいのでウノー&サノーはウノサノで統一・笑)

ウノーなんて、「さっき俺たちがいた部屋だよ」って親切にも場所まで教えてくれて。

あんたいい奴(違)。





てか、ルヴラン!!

アナタ、実は純愛組☆だったのねーーーーんvv

そうか…
ヌージは旦那だったのか(違)。

うーん。なんかキミタチお似合いデスよ!

江戸時代の悪代官とその悪妻みたいじゃないですか!(ヲィ

お決まりのアレしてみますか。江戸時代といったらねアレですよ、アレ。

ハイ、水戸黄門スキな私としてはもう、アレしか浮かんできませぬわ。

ヌージ(悪代官)「ルヴラン…もっとちこぅ寄れ

ルヴラン(悪妻)「
おやめになって…お代官様…

ヌージ「よいではないか、よいではないか フフフ

ルヴラン
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆(帯ぐるぐる)」

ははん♪いつもより多く回っておりますルヴラン嬢☆





しかも、ルブラン、マッサージ中の喘ぎ声がマタ…。。

(猫´ω`*)萌え!(マテマテ

イイ声ですね〜「あ〜んソコソコ!」とかってぐふふ(逝ヶ

ちょっと、がんばってやっちゃいましたよ、マッサージ。怒られまくったけど。(汗





秘密エリアは…やっぱり弱かった(汗)。

ウノサノなんてもう…弱くて弱くて(≧▽≦)あたしがツオイ?!(爆)

ルヴランも弱かったしなぁ。。(ボソッ

だって、もう、
経験値よりAP上げようと必死だったもん。(ちゅどん

経験値少ないし。戦闘員。

はん♪そんなんじゃカモメ団御一行にはかなわないぞ〜頭が高い〜ひかえろぉぃ☆(何

なのにユウナ〜〜〜!!!

ルヴランの巧みな話術(?)にハメられちゃってるし。ベベル突入…ってヲィ。

嫌な予感♪



[*←][→#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!