[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
キノコ岩
姉さん、事件です!!

…って程事件でもないんですが…「ムスコのヨメ探し」と「公司PR」について。地道にやってた甲斐がありました!!。

あぁ、私ってそういう細かい作業好きなのよね(≧▽≦)ぎゃは。

こないだナギ平原行った時に確認したところ、ムスコへの関心は126、公司PRは3段階目になってました。

なんだかうれし〜〜〜のでパーティーです!!(意味不

事件です!!

嬉しすぎます!!(猫´∀`*)ケラケラわーぃvv





さて、勝手にお祭騒ぎな中、キノコ岩街道やって来ました〜。

ヤイバル…が勘違い?して、カモメ団が青年同盟に入るだの言ってますが…(汗

スフィアを青年同盟に返したからなのかな?ってか勘違いもイイとこだよーなぜそうなる怒!!

話勝手にすすめんな〜
人の事言えないけどねふふん♪(爆

勘違いされたまま警備までしてくれちゃって。あ、なんかエンカウントも少ないからこのままでもいいか(マテ

やっぱり利用するものは利用しとかないとね(うひひv怪

でもね、せっかく警備してくれてるところ、なんなのだけど、

あたしってばバトル好きだからオチュー倒したいわけ〜!!

あんたたち邪魔よぉ〜(言ってる事が違うし?汗

というか、私のモットーとしては「目の前にいたら踏みつける」なので(爆)。

ごめんね、オチュー、可愛いけどぶっ倒しちゃう(ハァトv

本部ではルチルとエルマちゃんが「同盟に入るわきゃないですよね〜」って言ってくれた〜w

激しく同意するぜぃ〜俺は!!

デマに決まってるでしょぉ〜ヤイバル君をきつーーーく叱っておいてくれたまえ諸君(偉そうに汗





せっかくなんで谷の奥行ってみましたー。

ってかアネゴがかっこよすぎますぅ〜〜!!(また始まった汗

なんだか…みんなに尊敬ポイントなるものをつけているらしく!

(≧▽≦)ノきゃぁアネゴ〜〜〜!!!
私何点ですかぁぁぁ〜?(ヲィ

密かにボケキャラっぽいトコロ大好きですわ〜〜〜んvvvv

リュック×パインで漫才やったら面白そう(ぇ

でも、こないだのルカでも二人で漫才?やってたしね〜案外そういう設定なのかもw

リュック「パイン先生一言!」

パイン「自分の事は見えにくい、と」

っていうやつね。。やっぱりユウナにはツッコミどころ満載なのねんvv

アネゴの魅力に浸りっぱなしで、ヌージと他の話は全く聞こえていませんでしたね(をぃ汗

えぇ、ヌージ他です(爆)。





もらったスフィアにもアネゴが…

はぁはぁって…走ってマス。…てか
なんとイイ喘ぎ声なんでしょう(マテ

かなりアネゴ中毒っぽいです…

まずアネゴのドレスが歌姫です。ダークナイトから変えたんですよ。

アネゴの
歌声を聞きたいが為に!!!!(爆)

これがもぅ…目がハァトですよまじ。

因みにユウナはアイテムシューター、リュックはサムライになってます。

私飽きっぽいからすぐ変えちゃうんですよねーついでにドレスマスター目指してるし。

ついでなんで、今までのを報告致しますね〜vまずレベルはみんな今20くらいです。

ユウナは、ガンナーと戦士、ダークナイト、バーサーカー、黒魔導士、白魔導士、調教士、ギャンブラーをマスターしました。

リュックは、アイテムシューター、ダークナイト、シーフ、調教士、ギャンブラーをマスター。

ダンスなんてらかんてらとかいう本があれば、歌姫がマスターなるハズv

パインは、ガンナー、戦士、サムライ、ダークナイト、シーフ、調教士、ギャンブラーをマスターしました。

…結構地道にがんばってるじゃん私。

何週目なのかわからないけど、100%はまだなってないんですよね汗

今回で100%目指してます!!(σ´ω`*)σゲッツ!!

ついでにきぐるみ士も入手してないんで…がんばりまうす(猫´∀`*)ケラケラ



[*←][→#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!