[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
幻光河・グアドサラム
やっぱり徒歩が好きな俺(ちーーん。

ジョゼ寺院から、やっぱり徒歩で幻光河へ(笑)。

てか、逆に、
こんなに近い距離を何故に飛空艇使うのか疑問を抱きつつあるし?(爆

バトル中毒な俺っち☆(≧▽≦)ノキャハン(キモ





幻光河のトーブリちゃんは、イベントが盛り上がらないとかで悩み中みたいだけど…

絶対どっかのネジ外れてるっしょ?トーブリちゃん!(お前がイウナ

だーって、少し考えてみればさ…俺、キミのイベンツ行きたくないし?

ってか高いし、チケッツ代。(チケッツ売りさばいたのはこの俺・爆

高いチケッツ代の割には楽団員サンが演奏するだけ?ミタイナ
…つまんな(以下略

ハハハん♪

トーブリちゃん、ユウナに歌って踊ってもらいたいんだね??

もちろんOKさぁぁああ〜〜〜…って

姉御〜〜〜ナゼ止めるの??せっかく面白そうなのにさ〜汗

でも姉御だから許すぅ〜(ヲィ





で、そのままグアドサラムまで
徒歩で。

徒歩圏でしょ〜近いし。

アンダーベベルに置き去り?にして来たルヴラン嬢&ウノサノ、元気ナッシング凹み中っぽいです。

てか、ウノサノ、
ヌージにはなれないから、マネしたって(笑)。

マネしなくてよろし☆(猫´ω`*)笑ウケたけど。

ルヴラン嬢のヌージへの愛は本物だったみたいね…ごめんね前回…

悪代官とその悪妻なんて言っちゃって…汗

結構純愛組☆なんですねルヴラン嬢!!尊敬しますっ!!(俺の中で初めの頃の印象と変わりつつあるルヴラン嬢。





ルヴラン嬢アジト・ひみつエリアでの上映会、見ましたよ。

サノーさん、結構エロエロなんですねー

御三方の後姿を映像に収めてあるなんて…

アナタ、それ今晩のアレですか?(放送禁止用語デス汗

まぁ、そんな事よりも、途中でメイチェンのじっちゃんが居た事にビツクリ仰天。

じっちゃん!!!いつの間に!!!

俺は冷や汗したぜぃ?

瞬間移動か?

亀○人のじっちゃんか?まさかね…(猫´ω`*)アテ

で、好例となりましたが、語って頂きました。

ティーダの話とかされると、すんげー切なくなっちゃって。。。(T−T)うるっときました…(まだ早いて笑

ゃ、でもまじで、10の最後を思い出すと…うるっときますね(涙

じっちゃん…泣かせてくれるな〜〜〜!!!

俺も本人(ティーダ)にナゼ復活したのか聞きたいよ〜

(100%コンプにすると理由が聞けるイベントがあるので。。)


↑でもやっぱりど忘れvしちゃう、じっちゃんだった…汗

笑顔で言われると参ります。。笑

あぁー早くクリアしたくなって来た〜〜やる気マンマン☆



[*←][→#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!