[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ルカ

颯爽とルカへやってきました〜w

なんでもルカで大人気のテレビ番組の出演だとか。

シェリンダ…そう、あのクソ真面目(失礼)なアマさんがリポーターですよ〜世の中転職の嵐ですね〜…。

シェリンダって純粋というかなんというか。(笑)。

それだけ一直線みたいなキャラです。(私的に受け入れられないもとい好めないキャラっておぃ汗)





ってゆうか半ば勝手に出演させられたんですよね??あれは!!(汗)

しかもナゼか途中、アニキ割り込み?


シェリンダ「(ユウナに)ドラマを乗り越えて今はカモメ団のリーダーなんですね〜」

アニキ「
ちが〜〜〜〜〜〜〜う



ウロ覚えですが。アニキ、昨日に引き続き
シェリンダにまでいぢられてます。

ちょっとウケてきました(爆)。

そんでその後ですよ、問題は。





ダチ「なんだ、コレ映ってんのか?」





( ̄□ ̄;)





ダチ〜〜〜〜!!!!!

アナタいつからそんなボケをかますキャラに成長したの?何?進化?

あたしゃーちょいとクラリときちまったぜぃ。。ラブいわダチvvボケもイケるクチなのね(勝手

そしてつくづくアネゴもかっこよすぎて…私もうメロメロよ〜〜〜!!!!!!!!

ぐはぁ…(吐血

パインアネゴの「自分のことはよく見えないと」(ウロ)がかっこよくて。。もう…

そうですよね〜って言いたくなる程だぜぃ〜あねご〜〜〜ぉぉぉ!!!!

一緒に酒飲みでもしたい気分だぜぃ〜(爆)

ってかしましょー今度!(をぃ

本命はアナタなんで。まじで。きゃーーー(ぶっ壊。



[*←][→#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!