[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
始める前の話

(まえがき?)

では語らせていただきます。

そもそも私がFFにハマりだしたのはFF]から。それまでゲームは音ゲーなんかをやっていました。

FFのATB機能がどうも苦手。即死ぬって感じだったのです。

それが!]ではCTBじゃないかっ!これならできそうだって事になり、どんどんFFの世界へGOGO。



そして12月あたり?]の続編]2がでるってコトを耳にしました。

「でるのか…続編て初だよな…」位にしか思っていなかった私(泣)。

そして予約もせずにいたら…もう当日なってるし!!

なんてマイペースなんだぁをぃ!ツッコミいれつつも弟に買いに行かせる私。

弟が帰ってきたら、ぬぁんと…FF]-2二個も買ってきやがった!

なに?なんで二個?!と思いつつ弟は言った。










「だって俺予約してたし。」











煤i ̄□ ̄;)









なんてシブトイ奴なの?あたしは感動するよ?

てゆうか、キミ、買うって知ってたら、私買わなかったのに。貸してよ、頼むからさぁ。

あれ?あたしにはストラップついてないの?予約しなかったから??

まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)。





撃沈。





FFやる前からすでに死滅。

そんな感じでFF]-2は始まった…ん?すでにおわった?(汗)





[→#]

1/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!