[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
幻光河・グアドサラム・雷平原


さて…SLv1幻光河……。





ここはクセモノな場所なのです。

tatu様(猫´ω`*)の攻略サイトの攻略質問掲示板にて日夜質問返答の嵐だった…。

「トーブリ」・「幻光河」・「キューソネコカミ」





キューソネコカミ…ピンチ(瀕死)状態での攻撃で必ず9999のダメージを与えるアクセサリ。

(゜ロ゜)

私はこれが欲しかったんだよベイベ!!!





だって戦闘能力ゼロだし。私。

ATBだって、スロウのウェイトモードだし。

チェイン狙うのが精一杯。
アイテムのコマンドまで十字キーでたどりつけない…。

(T−T)…ちーん。

邪道でもいいんです。

キューソネコカミが欲しいんです。それなしでエンディングまでたどりつけるはずないんです。





なのに……





幻光河に来てしまいました。

SLv1の幻光河。ここへ来てしまうとキューソネコカミが貰えない。





なんてケチくさいことしてんだよートーブリちゃん!!!!

頼むよ…お願いだよ…。

エレベーターくらい、五分で乗せてあげるから!!

護衛イベント成功してのけた私についでにオマケでキューソネコカミを!!





…ムリだろーけどね…ふふん。

シンラ君の発明で作ってもらえないのかしら…。

(T−T)うーん。
シンラ君つくってよ〜〜〜〜!!!!!!!!!





護衛イベントは、簡単にできたのに…。

盗賊から盗まれる前にぶっ倒す。これキホン(笑)。

なのにキューソネコカミがぁ…(もういい

サークレットなんていらないからさぁ…キューソネ(もうやめとけ

ハイペロの部下でもひんむいてキュー
(以下自主規制





さて…キリがないので諦めます。次いきますよぉ。

グアドサラムはルブランのアジトとトーブリの事務所があるだけで何もなかった…(悲)。

しかしグアド族がいなくなったのは悲しいッスね。

グアドサラムなのに、グアドがいないなんて…。

]では確かにグアドは悪いことしたように見えるけど…あれってシーモアの陰謀だよね。

ユウナの言うとおり、グアド追放なんて悲しい考え方だよ〜。

私は平和主義者だから(笑)。みんな楽しく生きるのが一番さ!
(自己完結かよ・汗





ってことで、雷平原にでも行ってみますか〜w

ってあれ?雷平原もイベント何もなさそう。(笑)





にしてもリュック、がんばったねぇ〜w

雷克服かぁ。私も雷大嫌いだけどムリだわ(笑)。

私が住んでる所は、日本の中でも雷が特に多い所なんだけど…。

一週間キャンプどころか年中住んでてもなおりませんよ(笑)。

ずーっと昔に家の柿の木に雷が落ちて、倒れるその木がそのまま家に直撃したんだよねぇ〜。

あれは怖かった…。

あれ以来雷はだめだぁ…。]のリュックみたいになる。

「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

って。





( ̄□ ̄;)

いつの間にか世間話に?!

こんなんじゃダメだなぁ(笑)。いつものことだけど。。(爆死)

さて明日はマカラーニャ攻めます。(何??


[*←][→#]

9/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!