[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ビーカネル砂漠
ストーリーレベル3でチラっとイベンツ起こしてたアレ、サボテンダー探し…。。

だからさー何度も言うように、
ミニゲームはダメなんだって俺!!!!

一番弱い?一人目のロロビアにさえ勝てなかったんです。ハハハ(猫´ω`*)

つーか…タイミングおかしい。俺

当たらないともー
ヤケ起こします。

ユウナ「あーーーーーーーーもう!!!」と言わんばかりに

BUNG☆BUNG☆BUNG☆連射☆

関係ないハイペロ族やシパーフに当たりまくり☆

しかしなぜかサボテンダーには当たらないって…どーーーゆーーーこっちゃね☆

キレかかってるユウナを見て後のお二人はひいてるに違いない…プ。

まさにこれ↓




リュック「でもま、いつもの事だしねぇ〜」

パイン「(一言)コワ。」





で、そーやってサボテンダー集める事数分。

もちろんですが、
一匹として勝ってませんが何か?

サボテンダーの穴に入って、やたらでっけーモンスターなんか出てきてビビッタりもしましたけど

ジャボテンダーは何故か弱かったり。

てか攻撃してねーじゃん親玉のくせに!!!(爆死☆)

親切で何よりv

最後の門番も見つけ出して、引きずり出して、一件落着かとおもったらさぁ…何、あの、あの…

めちゃくちゃボス!みたいな風格のヤツは!!

あぁ、これがあのアンラ・マンユなのね!!

HP333444ってマジ有り得ない。桁数多いんじゃないのっ?!(違)





なんか横っちょにタルウィ&ザリチュっていう腕?っぽいものもくっついてたので、

装備は全体攻撃出来るものに。

ユウナ→アイテムシューターで、とっておきメガポーション連発☆

リュック&パイン→ダークナイトで暗黒ぶちっぱなし☆

ついでにキューソは装備してません(ウフv

んでーこれが30分くらい続く。

はよ死ねーワレー!!とかって思いつつさすがに30分はキツかったっす。イライラ☆

全滅の危機に何度かなったけど。なんとか倒せましたがー☆わぃ(猫´ω`*)ノ

三人とも、この後のイベンツでかなりお疲れさんなご様子が見受けられます。ほんとお疲れ俺(違)





ってか…ここで一つ疑問なんだが。

フンババより明らかにコイツの方が強いと思ったんだけど、一回で倒せてますが…

てゆーかフンババに苦戦してるおぃらがおかしい!!!!おかしすぎる!!!!

…まぁエピソードコンプリートだし…OK?(汗だくー



[*←]

11/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!