[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ジョゼ寺院
マキナ派の皆さんが創った自信作のマキナ。

それに挑戦しろと言われちゃいました。言われたからには受けて立ちますがね、

ってかそれよりも愛しのギッポーー様は?!(マテ

えっ異界?あっ、そーだった…ギッポー様が居ないマキナ派なんてアルベドの集団にしか見えないワー(失礼。

ギッポー様ぁぁぁぁぁああああ!!!!(叫)

ぇ?何?この自信作倒したら来てくれるの?燃えてがんばります、俺。(勘違い。

やってやろーじゃないの、見てろよエクスペリメント!





結果、3ターンで破壊。(ちーん。。。





…あのぅ。

(猫´ω`*)ノ呆気なくないですか?(汗

気合い入れすぎましたか?(ゃ、そんなハズは。。

ダークナイト戦略(暗黒連発)ですんなーりと勝てましたが?(笑





でもこれで愛しのギッポー様に…(≧▽≦)きゃぁぁぁあああ!!ギッポー様〜〜!!!!

アルベド「これまだ最強じゃナイんだよね。発掘して部品集めて来てよ(ウロ」

( ̄□ ̄;)

ぬぁに!?!?最強じゃナイだって?!騙したなコノヤロー(怒)。。

仕方ない、ギッポー様に会う為なら何だってするわ!!もー発掘でもなんでもやってやる〜!!

ということで、一路、ビーカネル砂漠へ。

そして発掘開始。とにかくね、

掘る!

掘る!!

掘る!!!!!

なんか9のココ掘れチョコボを思い出しますが。

掘るクポ!

掘るクポ!!

掘るクポ!!!!!(だから何

でも9より断然楽でイィですよね〜バツ印があるから(T−T)いぃわぁ〜易しくてv

発掘回数、70程やった所でジョゼに戻って、奴が最強になったようなのでまた戦闘です。

今度こそちょっとは強くなってるのか期待してましたが。





結果、数ターンで破壊撃沈。(ちゅどーん。。





あなた達、本当にマキナ派ですか?(汗

ダークナイト戦略で倒せるなんて。ってかキューソも装備してませんよ?笑

ってか、マキナ派の人達の会話が…

最強の機械を作ったけど、俺たちじゃもう手がつけられない(ウロ」

ぃや、マテ。待ってくれさすがに。

つーか最初から作るなって。(マジ。どっかの兵器と同じくなっちゃいますよ?お兄さん方。

ってかそれより、倒したんだから、ギッポー様に…ってあれ?

ギッポー様は〜?!(だから異界いるんだってば。

こんなハズでは…俺の予定では「さっすがー生ユウナ様♪お強いね〜」って言って

「大サービスv」とか言って、その眼帯を外してくれるんじゃ?(ぇ

そしたら俺もう(猫´ω`*)萌えまくり!!だったのに。。。(ちーん。





ってか、パイン姉御の秘密、またも解明☆(猫´ω`*)ノわーぃv

「タンデヨサネガトヤネルンダ(?)ウロ」だっけか?アニキに向かって姉御が発したアルベド語です。

エクスペリメントを倒した後のイベントで、姉御は世界を広げる為にアルベド語を覚えたと言ってます。

あの〜それってつまりその〜…

ギッポー様に教えてもらったとか?

…。

……。。

いぃなぁぁぁぁあああああ!!!
俺もマンツーマンで教えていただきたいですーー(≧▽≦)ノきゃぁvv

ギッポーー様〜〜!!!教えて〜!!

そんで、
アルベド語ヤヌサーになったらその眼帯をぜし…(≧▽≦)vvvvv





って…このまま暴走してしまいそうなので、こらへんで自主規制をかけておきます。

とにかくエピソードコンプリート☆(猫´ω`*)ノやったね☆



[*←][→#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!