[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ビサイド島


ビサイドにスフィア反応アリ!ってことでダチに(アニキではない)連れて来てもらいましたw

ビサイドの村につくなり、ワッカ登場。。





リュックは「ぷにぷにワッカ」なんて言ってるけど…どこか変わった…か???(汗)

オナカがでました?よくわからない…ってゆうか、むしろ
ルールーはなぜオナカでてない?!

オナカでてないルールーが「動いた…」って…。

あの〜奥さん、
胎動ってオナカ大きくなってからじゃ…?!

ルールーもワッカと結婚してからなんか性格が丸くなったような気がするし。

人って変わるもんですね〜〜(しみじみ





ところで、ずっと疑問に思ってたんだけど、ルールーとパインて似てません?

目の色も同じだし、雰囲気も同じ…

最初見た時はルールーの姉妹かと思ったんだけど…(それはなかったけど)

まさかキャラがかぶった!!!とか?

最初はその設定だったけどヤメタとか??

実は生き別れになった姉妹!!??

ルールーもパインも知らないだけで実は姉妹!!その証拠たるスフィアがスピラのどこかに!!





どうなの?スクウェア??(汗)





まぁ…色々事情があるようね。。そこはあえてつっこまないでおきましょう(w





そして一行はワッカを探しに洞窟まで行く…行くんだけどね…あのね…

さっきからアニキが色々うっさいんですけど?????????????????????

ユウナの心配ばっかりして……(泣)

ユウナ「アニキさんどうしたの?」

アニキ「俺は…ココロが…痛いよ…」

ユウナ「え??」

アニキ「なんでもな〜い」





……。





アニキ、私は]の時は
スッゲー大好きだったのアニキ!!!!

人気投票でもなにげにアニキ7位だったし。きっと私の他にもファンは沢山いたはず!!

金髪モヒカンに大胆なタトゥー、目の周りにほどこしたアイライン、あげくの果てにあのピアスの数!!!!

そう、あなたはスピラで最も人相の悪い人ナンバーワン、さりげなく見せる優しさが女心をくすぐる正にこれイケイケ!!(何?

年齢不詳といえど、あなたはクールで時にはウルフのような側面を持っていると思っていました。





なんだけど、





本当はこんなキャラだったんですか?

私泣いてもいいですか?

このギャップをどう受け止めたらいいのですか?お願い誰かテルミー(謎





行く先々ユウナの心配をするアニキと違って、ワッカは変わってないっすね。。

なんで洞窟の中で迷って座り込んでるのかわからん…ワッカらしいけどね。

フレイムドラゴンを倒してワッカにスフィア持ってったら
自己解決しちゃってるしね(笑)。





結局ビサイドはなんだったんだ…(謎。

ワッカの宝捜しの協力?(笑)





ひとまず飛空挺に帰ってきました〜。

ダチに「アニキがうるさくてかなわん」と言われ…こら!アニキ!ダチを困らせちゃだめだよ〜??

アニキに話かけてみると

アニキ「いててて…」

ダチ
「しつこい!!!(喝」





( ̄□ ̄;)





怒られてます。ダチが私の代わりに怒ってくれた…なんか感激!感涙!!(猫´ω`*)!!

ってかアニキ、まだ負傷したキズが痛むのか…ケアルで治してください(冷たっ!。





さて、明日からは各地を旅したいと思います〜!サブイベントもおもしろいしね!


[*←][→#]

4/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!