[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
キーリカ島
こっちもか!!!!アツアツカッポーめ!!

キーリカの街と森で、青年同盟と新エボン党が争ってたのが、ついに!!

ベルリンの壁崩壊☆(違)

↑を思い出させるかのような、柵の解放でした(
ってお前いつの時代の人だよ

ドナ「通しなさい。命令よ

がカッコ良くて!!くぅ〜wでも姉御には負ける(ヲィ





しーかーも!!!

ドナ&バルテロが結婚!!(違)

えー訂正…仲直りしました。まぁ
結婚するのも時間の問題でしょう☆

なんだかヘソクリ貯めてるみたいだし。(
御一行、横取りしまくってるけど

それにこの二人、別れるハズございませんワ!ってかもう公認、お似合いッス。

ドナちゃん、SLv4で練習してた「バルテロ、戻ってきて」の台詞、言えないまま、

バルテロの愛に圧倒(笑)。

バルテロがまさかこんなにも熱愛主義だったなんて想像つかなかったー10では。。

バルテロ「ドナがいないとダメなんだ」的発言に周りからヒューヒューって(笑)

小学生か!!>ギャラリー

まぁ確かに…見てると照れますねーこの二人は(≧▽≦)キャハン♪





しっかし
マイ☆ホームにベッドが一つしか無い事を考えるとやはり…(怪)。。

しかもシングルベッドっていかに☆(マテ

しかものお布団って(そこまで突っ込むかw

でも綺麗にシワ一つ乱れてないですねベッド(だからもういぃ…汗

…あんまり突っ込むと変質者に思われるので止めときますが(爆

ゃー早く結婚しちゃってくださいよ、

そしたら突っ込む事なんて無いんです、ハイ。

二人があまりにも俺を照れさすんで…つい突っ込んでしまうんですよ(←言い訳?

これでキーリカのエピソードコンプですが、エピソードエンドだとドナはバルテロを迎えに行かないんだって。

破局?(汗

ゃーエピコンで良かった…(ホッ



[*←][→#]

3/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!