[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ビサイド島
産まれた…っ!!!!!(≧▽≦)ノきゃぁきゃぁvvvv

ワッカとルールーの御子が産まれましたぁぁぁあああ!!!!!

ワッカが父ですょ!!とっつぁぁぁん!!!

…ってかルー姉さん、
最後まで結局オナカは引き締まったままでしたね(ちょい疑問ね☆

しかしー!!もーそんなんどーでもぃーわ!!二人の
愛の結晶だょ〜(古いって)!!!

そして一人はしゃぐ俺。

ゃー。。。シアワセそうで何よりですゎ☆





ベクレムの方はというと…本土に転勤だそうで。最後までいがみ合うのはシャクなんで見送りに行きます。

って…え?チャップさん(ワッカ弟)のオトモダチだったんですねー

世間て狭いですよねー(しみじみ

ベクレムから戦友のスフィアを貰いました☆

チャップが映ってましたけど…
やっぱりティーダに似てないです(爆)。

そしてさらに驚きの事実☆

ベクレムはブリッツを愛していました!!!

なんだーーーーーあのシュートは!!!(フン ティーダには負けるね・ヲィ)

最後の最後でキメテくださいましたね、ベクレムさん。

強いていうなら、最後に私からのお願いを聞いてください(≧▽≦)v

その仮面をはずしてくださいまし…(ちゅどーん)

だって、、絶対あの仮面の下は
ナイス☆イケメンに違いないです(爆死

ハイ、勝手に想像させていただきます。がっつりイケメンです。(根拠ナシです。





村に帰ったら、御子の名前が決まりました。。イナミちゃんだそうです。

アルベド語ですねー意味は「未来」。こ時のリュックの嬉しそうな顔といったらv

二人でアツアツのシーンまで見せてくれちゃって…

昨日に引き続き、「オマエラもか!」なんても思いましたが…でもこの二人は自分的にプッシュしてたんで良かったです♪

シアワセになってね〜新婚さんv



[*←][→#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!