[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
飛空艇

ついに…SLv5までキタのね…(T−T)感激☆

ただ今97%ですよ!!!!(≧▽≦)ノきゃぁ〜〜〜!!!!(壊

ダチに話し掛けて…ドキドキ…全ての行き先にアクティブリンクがズカンズカンっと!!!(≧▽≦)わーぃ嬉☆

…って、アニキ&ダチ&シンラ…
その舞は何ですか?(汗だく。

「俺達も考えたんだ!」って言うから、何してくれるのかドキドキハラハラしてたのにっ!!!ちょっとショック…とくにダチが…(沈

キャラが変わりつつある…今日この頃。





マスターだけは私の味方よねー?!って感じで居住区に逃げ込むユウナ(笑)。

一休み一休みってね♪チャラララチャララ〜ン♪(効果音)

ん?

あれ?イベンツになりましたーなになに?

アニキが…アニキが…
酒飲んでる(ちゅどーーん・違

そっちじゃなくてね、あぁ…マスターに恋路を相談してます。

アニキ「ユウナには俺のキモチ伝わらない

とか言ってます。(酒飲みながら)

アニキ「でもこれでいいんだ。俺はユウナの背中が好きなんだ。

( ̄□ ̄;)何っ☆やっぱり?
おぃらもあの肩甲骨スキやわvv(マテ)

アニキ「ユウナはいつも俺の先を行ってるんだ。でも俺はそれを見てるのが好きなんだ。そんなユウナが…(ウロ

(T−T)あにきぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

今まで…いぢられキャラに育ててゴメン!!!やっぱりキミも純☆愛☆組だったのね!!

ティーダ×ユウナはもうお決まりのカッポーだと思っていましたが…裏でこんなに愛されてるのねって俺、切なくて涙が!!!

(T−T)マジ止まんね〜〜ッス。。。。

アニキ「お互いがんばろーな…

(T−T)ウンウンがんばってv応援してますー!!

マスター「一緒にしないでほし〜のね〜ん♪

え?

マスターの彼女「はぁ〜ぃアナタ〜〜〜〜(ウロ

( ̄□ ̄;)

……。

…………。

……………………
なんぢゃそりゃっ!そういうオチかょ(怒)

ハグまで見せつけんなっつーーーの!!!!(怒☆ing☆max)

俺も…なんかアニキのキモチが解かるぜ…一人身だからねっ(フン

あーなんか腹立つなーもう☆笑(笑えねー

あぁ、でもこのイベンツ、なんか自分初めて見たんですけど、結構気に入っちゃいました。

アニキの切ない想いが染みます。。見てない方はぜひ見てみてください。

各ストーリーレベルで最低一回、マスターのとこで「ひとやすみ」すれば見れるデス。(T−T)アニキぃぃぃぃいいい〜!!!!!!

そういえば、居住区に乗せてあげたヒクリですが。

アニキの事を「カッコイィ〜〜」と申しております。ぜひヒクリとくっつくとかどうですか?>アニキ

ヒクリ「
だってあのモヒカン、チョコボのトサカに似てて

( ̄□ ̄;)ズカン

…軽くいぢられてますが?アニキ。ごめん、やっぱ前文取り消し。修正。

私にしとけ。>アニキ(ちゅどーーーーーーーーーーーん)





動力室では、ダチから「カモメ団の由来」を聞きました。

随分安易なネーミングだと思ってましたが。(絶対、つけたのアニキだし)

セルシウスを見つけた際に、カモメに助けられたんだとか云々。

ダチの話口調にウケてました。やっぱりキャラが…(泣)。。

って…カモメを食べ…(汗だく)コホン。

カモメを食されたんですか、アナタたち?(変わってなぃから。

そりゃー…カモメとつけないといけませんね、名前。
償いの意味で。

つかー呪われますよ?セルシウス墜落事故起こしますよ?

先ではアニキ、
操縦士にも関わらず飲酒してましたからね。酒気帯びですか?(爆)

まー空に警察いないみたいだからいーけど(いーのか)w



[→#]

1/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!