[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
雷平原
ユウナコンサートだょ〜〜!!!(猫´ω`*)ノわーぃわーぃ♪

あ、その前に魔物退治だっけ?

ってかね、もーここまで御三方レベル上げちゃったら怖いものなしなんだょね〜敵♪

洞窟の奥に居座ってるドラゴンをサクッと片付けちゃったりして☆(≧▽≦)ノ
きゃぁ姉御強い〜〜〜vvv(マテ

ってことで、ユウナコンサートだょ〜〜!!!(猫´ω`*)ノわーぃわーぃ♪(二回目

おぃら、ムービーの中で一番スキだわ、ユウナの雷平原のコンサート。

声がコウダさんなのはちょっと…って思うけど(やっぱユウナの声が良かったナ…)、

1000の言葉、好きなんですよね〜v

↑歌詞はスクウェアの人が書いたみたいで。

シューイン×レンの想いなんだろうけど、ティーダ×ユウナの想いも混ざってると思うんですよね、自分的に。

後者の方がもうこにょみ的にはもろ涙ですが。爆

それに、ムービーの動きと曲調がマッチング!!!しててゾクゾク〜〜〜って
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって!!!

最後に後光が差し込むあたり、
あぁFF!!とか思っちゃったりもして(ヲィ





スンバラシーコンサートで、青年同盟と新エボン党、仲良くやってくださいよもう。

戦争ダメでしょ〜何度も言いますが私、
平和主義なんで。(だから何

飛空艇に戻ると、いました、メイチェンのジッチャン。

じっちゃんはレンの事を知ってるみたいですね。1000年も前の事なのになんで知ってるんでしょぅかね。。

にしてもレン、ザナルカンドの召喚士だったみたいです。

機械戦争でザナルは劣勢、召喚士も死ぬ定として戦場に行くことになってたけど、

そこにレンの恋人シューインが!!って事ですかね。

シューインがレンを助ける方法を考えて…?

そこまでレンのことをっ!!!(T−T)うるっ

……じゃユウナとレン間違えるなってば!!!!!(マテ

私、物分り悪いんですが…えーと、あのムービーで見た限りでは、

シューイン→ベベルにあるヴェグナガンを動かそうとしていた

レン→それを止めようとしていた

そして二人ともベベル兵によって殺害…

ですよね?これでいいのよね?(汗

そして、

シューイン→成仏できないでいる。

ですよね?

…ユウナ!!!異界送りして差し上げなさい!!!!(爆

シューインもレンの元へ還った方が幸せです、と勝手に解釈。





じっちゃんの話が終わった後に、エンジンルームのルヴラン嬢と出会い(生きてたのね良かったワ)、

ってかルヴラン嬢、健気にもヌージの痕跡を追ってたご様子。

さすが、悪妻(笑)。

悪代官一筋におぃら感動☆です。

で、シンラ君情報により、ヌージ&ギッポーは異界にいると判明。

ルヴラン嬢、異界に行くってはりきるのはいいけどさ…
君タチ弱…(以下自主規制

そんなこんなでSLv4終わりました〜もうすぐ終結ですね〜(猫´ω`*)楽しみ♪



[*←]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!