[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
飛空艇から通信スフィアで電波ピピピ〜
姉御がついに語ってくださいました!!!!!

ヌージ&ギッポーに貰ったスフィアを、甲板でアネゴに渡して…待ってました〜〜〜!!!ってカンジ☆

アカギ隊ね、それはアカギスイアで見るからいいのよ?

ウンウン。

なに?

やはりルールーの妹だってか!?(違

おぃら、激しく↑希望なんだけど☆笑

…ってしつこいですねハハ





で、シンラ君が通信スフィアを設置してくれたおかげで、各地の様子が見れます〜

何が面白かったって…

ガガゼトの温泉だよねぇ(笑)。。

ありゃウケた〜!!

トーブリちゃんが温泉入ってる時、混浴だったらしくて、

トーブリ「うぃうぃ〜〜♪(萌

(≧▽≦)ノぎゃっはっは

この時ほど、トーブリちゃんが可愛いと思ったことはありませんわ〜

カサカサって動いて、ズテッって転んで、

トーブリ「
うぃうぃ…(ショボーン

(≧▽≦)ノぎゃはっはああ☆

ついTVの前でニヤけちゃうじゃないの!!(←怪

ダチ&マスターが温泉入ってるのにはビツクリ☆いつの間に〜〜!!!!

ダチ〜あたしを置いていかないで〜
混浴しましょ〜(マテコラ。

イサル&マローダ&パッセ子供団も笑ったー

マローダ「兄ちゃん古いんだょ(ウロ」

イサル「ちょっと便所キナサイそこ」(違

イサル、サンダー炸☆裂

便所でシメるなんて、イサルも不良っぽぃところあるのねぇ〜って思った(違うからw

シド&ナーダラ&リンのアルベドチーム…シドはここでも皆に説教されてます。

あぁ…それでも本当にシド、族長だったのかぃ。。

おぃら、ギッポーがイイナv(一度逝っとヶ





キーリカの禁断の愛を強いられているお二人さんは…

バルテロの方が異様に高ぶってます。何がって?

攻撃力だょオマエ☆

大声で通信スフィア壊すなっつーの♪すんげぇ〜さすが一人でガードやってただけの事はあるね

一言でこれだけの破壊力、お見逸れしました旦那!(ゃ…汗





マカラーニャの通信スフィアで見たオオアカ屋は…スゴイ事言ってたょ。。

オオアカ屋「いつかリンの野郎を超えて旅行公司を全部オオアカ屋支店にしてやる!!(ウロ」

…やっぱりオオアカ屋、リンに騙されてたの!?詐欺か?弁護士いるか?

悩んでるなら一言言ってくれたら良かったのに!!

恨みをはらそうって魂胆?(違

ハハ。。それもぉもろい(ヲィ☆



[→#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!