[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ベベル
ジョゼからのSOS来てる間に、ベベルへ(笑)。

そこにはギップルちゃんがいるじゃないの〜!!(((猫´ω`*)ノ愛しのギップルちゃぁぁん〜〜vvv(逝ヶ

ってかアナタ、アルベドの皆さんが必死な時に何やってるの!!(人のコト言えないがねw

バラライ専用リフター使うと直通で行けるんだけど、バトルするためにやっぱり徒歩!!!

断固徒歩です御一行!!





バトルってる間にも、パインのアネゴ、黒魔のアビリティー全てマスターしました。

気になってたバーサーカーへとドレスチェンジしたものの…

なんとリリシイお姿なの!!??姉御まじ(猫´ω`*)萌え&惚れ!!!!vv

攻撃する時、前転前転アッパー、バック転バック転ですよ!!!

ひょ〜vv

(しばらくお待ちください)

バトル終了のキメポーズもカッコエェわ〜vvv蹴り蹴り〜

その蹴ってる時の格好が
某格ゲーのダ○シムのように足が伸びていきそうで怖いけど(何

でも萌え〜〜(猫´ω`*)vv

(しばらくお待ちください)





ッハハ。。♪

てかパーティーが、

ユウナ:アイテムシューター

リュック:バーサーカー

パイン:バーサーカー

になってるので、リュックとパインが「バーサク」なんて使っちゃったら
すんげーパワフル(笑)。

ユウナがオドオドって感じ。(爆)

まぁ…それもアリですか。

ユウナご隠居様だし。

スケカクコンビに任せといて、後は印籠でも出しててくれりゃぁ一件落着〜(違)。





御助け屋になって、バトルもこんな感じで、
正に水戸黄門☆ッ気ムンムンの御三方。

アンダーベベル、エンカウント率高かったのでレベルは43くらいに。





最深部?では、ヌージ&バラライ&ギップルが密会中でした。

こんな大変な時に…あんたたち何やってんのさ全く☆

こっちは御助け屋として儲かるから良いんだけどぉ〜(爆)。

でー。ヌージのカラダには誰かが乗り移ってて、で?それがバラライのカラダへと乗り換えたのよね。。

ってかここで一番焦ってるの、ギップル様だし!!

ギップル「へ?へ?何?
なんなのさ〜〜???」状態でしょ?実は。

笑ってごまかしてるが…笑えねーよ☆ミタイナ。

ここでアカギ隊の秘密が…やっぱり姉御、関係アリアリだったのね、あの三人に。。

感づいてはいたけど〜。

早く姉御の秘密も知りたいっす!!!ってか一番気になるそれ。

実はルールーの妹でしょ?(まだ言うかソレ汗





とにかく密会の話聞いて、スフィア拾ってベベル終了っすね〜。。

ジョゼ行く前にチョコボ捕獲しないとっ汗



[*←][→#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!