[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ガガゼト山・ザナルカンド・ビーカネル砂漠
スピラ縦断日帰り旅行(違)もいよいよ終盤?ずっと北の方まで来てます。

ガガゼト山に立ち寄った御一行。

雪景色…でリュックあたりまじで寒そうなんだけど(笑)、そんなこたぁどーでも良くて、

ガリクだぁよ!問題ワ!!

やっぱり、何か引き起こすと思ってたガリクさん、、

グアドに攻め込むって言ってます…(T−T)そんな事言わないで〜!!

こにょみは平和主義者だよ〜ぉ。。

仲良く穏便に暮らそうぜぃ☆

ってなことで、ガリクと戦うハメに。

SLv1と2で、ロンゾのみなさんの信頼ポイントをあげておいたおかげで、

ガリク&もう一人のロンゾとのバトルで彼ら、本気出してくれなくて楽に勝てた!





…なんだけど。

御山の奥の奥…ガリクのいる所まで行くのがめんどかった!

長いんだよ道のりが!!(飛空艇使わずにいつも徒歩なお前がイウナ汗

しかも、ザコ敵のオオカミ、キラーファングとかいう技で即死させられちゃうんだもん。

二匹出てきて、焦った焦った!!

一匹目→ユウナにキラーファング、ユウナ圧死

二匹目→パインにキラーファング、パイン圧死

( ̄□ ̄;)お〜ぃおぃおぃ皆死ぬんじゃなかとーーーー!!!

リュックが生き残ってたのですぐさまユウナにフェニックスの尾を使うも

一匹目→またユウナにキラーファング、
ユウナ圧死(ちーん…

( ̄□ ̄;)またかょ!!!!!!汗汗

またリュックでユウナにフェニックスの尾を使い、ユウナ復活(←死んだり生き返ったり忙しいユウナ。

で、ユウナで念のためとっておきメガフェニックス。パイン復活☆

(本当はアナタを一番先に復活させたかったんだけどまじやヴぁかったのゴメンネ〜)

全員復活したところで、俺のムカツキ度MAX超えちゃってたので、

袋叩き☆

ガリクらより強いよ、オオカミども〜!(ちょっと敬意?笑





にしてもガリク達、攻め込まなくて本当に良かった!

オネーサンは嬉しいよ〜平和主義万歳!!(T−T)きゃは





そんで、ザナルカンドへ。

宝箱ざっくざく〜♪って感じにいっぱいあるんだよね〜(笑)中身、たいしたものじゃないのに、開けたくなる心理☆

主婦だ、ケチくさい俺。所持数99コのモノでも、

あったらとりあえずもらっとこ〜精神炸裂(笑)。

SLv2でサル達を
ナーーーイスカッポーー☆にしたおかげかしら?

イサル「サル達が増えてね…困ってるんだよ(ウロ)」

って言ってました。

もしかしてあの作戦成功?(笑)

あんなテキトーな作戦、、、(爆)

まぁ…いいかwサルにもそれなりのジジョーが(ニヤニヤ)(猫´ω`*)テヘヘン♪





ビーカネル砂漠に行き忘れてた〜!

本土ばっかり彷徨っていたからな…無理もない(笑)。

ナーダラに言われるがまま「サボテンダー自治区」に行ってみます。

あたしね…何がウケたかって、リュックの驚き様に大爆笑。。

腰抜かしちゃってるよ〜!!

ゃん!リュックかわぃぃぞ〜〜〜!!!

そんでアルベドのベンゾって子供がサボテンダー自治区の長マルネラの言葉を通訳してるんだけど。。

マルネラ「フニャヘニャフフニャ

ごめん、俺にはそう聞こえるんだよ!!!

ベンゾ、すごいね、キミ。

サボテンの言葉がわかるなんて、、
不二先輩がほっとかないよ?(←気にしないでください笑

不二先輩、サボテン好きだからね〜(←もう全然気にしないでOKですので

マルネラに門番探すように言われたんですが。素朴なギモンなんだけど、

門番の封印といたのって…10の時の俺らだったような…????

まぁいーーーーーーーか(爆

そのうちなんとかなってるでしょぉ(適当だし汗



[*←][→#]

5/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!