[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ミヘン街道・キノコ岩街道・ジョゼ寺院
ルカでスフィアブレイク大会に出場、んでもって優勝までしちゃったご隠居ユウナ☆

さすが!俺!!(ぇ?

で、ルカでは街の人々にPRとヨメについて、わたわたと触れて回り…ミヘンへGO〜





ミヘンでは機械が暴走してるらしく、機械を破壊してくれ〜と御助け屋に依頼されましたぁぁ!!

マキナ派(っていうか
ギップル派の俺としては悲しい事件なんですがね(涙☆

バトル大好きなこにょみは、もちOKよ〜ん♪ってカンジでルンルンで

破壊しまくりやりまくり♪(≧▽≦)きゃん楽しい☆(ヲィ…お前マキナ派じゃ…汗

なんだかんだで、10組壊しちゃったし〜

アルベドのみなさんよりも破壊しまくり〜?

暴走機械を止めろ!のミッションが終わった後も、なんだかスッキリしなくて、(笑)

再びミヘン街道に下りて、バトルしまくり(≧▽≦)ノ

何気に、エンカウント率高くて良さげだし〜

経験値多い敵いるし〜

アビリティー使いまくりだし〜

だめだ、バトルが楽しくてしょうがない!!!(みなさん、この人危険です。

マキナが暴走じゃなくて、俺が軽く(結構)暴走してます?ミタイナ

バトルが楽しくてしょうがない程、ストレスが溜まっているのか?俺!!(
かなり危険です、この人。

(≧▽≦)ノぎゃはは

ブッツブセ〜〜〜〜(みなさん、避難勧告発令中





で、おかげ様でレベルがただ今35に。

ドレスも、サムライだったリュック&白魔導士だったパイン姉御、どっちもマスターしちゃって。

リュック→バーサーカー

パイン→黒魔導士

にしました。ユウナは元からアイテムシューターで。(アイテムシューターは時間かかるんだよね〜マスターまで…汗)

てゆか、俺、リュックのバーサーカー姿初めて見たんだけど…

アレ、リュックじゃないょ…

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノでした、まじで、、、

なんか、攻撃する時に、側転して回しゲリして攻撃いれて、バック転して戻って来るんだけど(汗

をーぃドコ行ったのリュック〜〜??

ユウナのバーサーカーは見てるんだ、問題なく、手の爪で引っかいて攻撃してそのまま後ろに退けるカンジなんだけど。

…リュックすごすぎ。(ちーん

バトル終わった後も、なんか一人でくるくるしてるし(爆)。

ちょっとツボでした…そもそもドレスが露出すぎて…今更ながらに(以下略

目をドコにやったらいいのかさえ(以下自主規制

コマンド入力がそれで遅くなっていたりも(それは元からなので問題なし

…こうなると、パイン姉御のバーサーカーも楽しみデスね。見たことナイんで(笑)





で、御一行はそのままキノコ岩へ。

するとなんと、、愛しのギップル様(ベッ○ム様の如く)が魔物退治の為にマキナを貸してくれたと言うではナイですか!!

なんてお優しい方なの!?ギップル様(ベッ○ム様のように・しつこい汗)vvv

ヤイバル君、キミ、ギップル様(
決してあっちのギップルではナイですよ?)に粗相はなかったのかね!!??

失礼な事をしたら俺が許さないよ〜ん☆

…でもやっぱり、、、

もう少し名前がカッコ良かったら(マテ

ウン、ベッ○ムのような名前だったら(マチナサイ、ソコ

ハハ。。

まー眉毛が最高にvvvvv(この話は長くなりそうなので以下はしょらせて頂きます汗)

スミマセン…フェチが多くて俺。。汗





あーもう、こうなったら、こにょみは止まりませんよぅ!!!!!!

ギップル様に会いにいざージョゼ寺院へ!!!!!!!!!!(≧▽≦)ノきゃぁきゃぁvvvvvvvvv

すると…なんと…汗

煤i ̄□ ̄;)??????

ギップル様、リュックと付き合っていたんですかぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!(滝汗

まじでーーーーーーーーーーーーーーーっっっつつつつつ!!!!!(汗だく

お似合いだけどサ。。(そこで認めるな俺!!

あぅ…じゃぁ一応泣いておきますか?(涙☆キラリ

ゃ、でもリュックならお似合いッス(負けを認める惨めな俺・笑

てか、そんなんどーでもいいのさ(開き直り☆早

ギップルが言ってた事はわかるなぁ。

いつまでも召喚士(ユウナ)に頼っちゃいけないってね。

カッコツケでも、カッコイイです、ギップル!!

新しい時代だもんね〜ウンウン。。やっぱり(猫´ω`*)萌え〜〜♪(ヲィ



[*←][→#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!