[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ジョゼ寺院・ビーカネル砂漠・ガガゼト山
ひんむくか!!!!!(パイン風)





やっとシナリオ本線進めて行きますよ〜ぉv

ってことで、ルブラン一味の戦闘服を難なくひんむきました…

えぇ、はっきり言って、
すぎ?キミタチ。

オバカなルブラン一味だけどさぁ…こりゃーちょっと弱すぎのような?

ウノー×サノー、いつぞやキノコ岩でレベルアップ修行(だから違うて)してたから少しは強くなったかと思ったのに。

あぁ
残念無念また来週〜〜☆(菊丸風…ってヲィ久しぶりだし笑)





でもね、ガガゼトの祈り子の断崖で私さまよって。てゆーか
彷徨いまくった♪

とりあえず、上れるところまで上ったるで〜と思って上っていったら…パイン姉御一言。

パイン「だめだ。危険だ、引き返そう」

( ̄□ ̄;)

そりゃないぜ兄貴…じゃなかった、姉御!!!

せっかく上ってキタのによぉ…姉御ぉぉぉ〜(T−T)

で、結局引き返して、温泉入浴イベンツ…なんとみんな裸…じゃなくて水着!?

違うよね?
アレってば、下着よね?(マテ

にしても彼女たち…ナイスバデーですねぇ…あたしは姉御に胸☆キュンでクギヅケ☆(爆)

リュックに「シメる!」ってかっこぇぇぇええわぁw

あ、パインの姉御、歌姫から白魔導士にチェンジしました。白魔の服も結構好きです(姉御のみ・笑)。

白魔って聖職なイメージがあるけど、姉御のドレスったらやっぱりパンキッシュだし。

ロッドを肩に担いでたりするあたり、もうかっこよくて…態度までパンクだぜぃ☆

(でもロッドが歌姫のマイクに見えるのは私だけだろう…)

って…また姉御の話題になってしまう。(汗)もどしてもどして。

しかしみんな露出しまくりやりまくりwで、オヤジ的には嬉しいんだけど、

映倫にひっかからなかったかスクウェア(ちゅどーん。。

まぁ…オヤジ的には
(以下略

ぐへへ(怪っ)





戦闘服三つ集めて、飛空艇に戻ってきたら、案の定アニキがコスプレ趣味発揮しまくり(爆)!!

アニキ「いいね〜いいね〜vv(クネクネ」

なんて言ってるんだもん!!(≧▽≦)ノぎゃははは超笑えました。

山田く〜〜ん、アニキに座布団10枚ね〜〜!!

てか、戦闘服来た御三方、モーションはルブラン戦闘員(♀)のままなのね(汗)。。

リュックは扇子広げてパタパタしてるし、姉御はくるっとバック宙を披露してくれちゃって(笑)。

いや、あまりにも不自然(どーん。

さぁこれでルブランアジト潜入できますね〜

あたし的になんでこんなに回りくどい事をしたのか意味不ですが。

だって正面突破でしょ?基本的に(早死にタイプですね汗

オバサンをシメて参りますよ〜次は!!ふふv



[*←][→#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!