[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
オープニング


オープニング…良くない?!

はぅ、イキナリこんなんで始まってしまったけど…
ユウナかわいい!!!!!

踊ってるよ!ここでユウナ萌えした人は沢山いるやろな〜〜!(声は違うけど。)

今回オープニングPOPな感じするのは私だけかな?ミズタマがあってYUNAとか出てきて。いいかんじいいかんじ♪





ってか、
パインかっこいい!!!!!

今回、ルールーのようなオトナの魅力たっぷりかっこいいキャラがいなかったからでしょうか?パイン姉様♪

オープニングのパイン姉さん、ガードマン(?)に蹴りいれてますね。

もう泣き。

かっこよすぎアネゴ!!!!!これからはアネゴと呼ぶぞ!!(感動!





と、いうことで、私の大好きなキャラ、アネゴに即決定♪

「まだまだ踊りたりないな(フッ」…………(猫´ω`*)萌

ニセユウナ倒したあとのアノ台詞!!!サイコっすアネゴ!!!!!!

「シメてやる!!」………………………(猫´ω`*)萌

「じゃあな」………………………………(猫´ω`*)萌

これを聞くために「敵よせの腕輪」装備してミヘンを歩いた事が何回あったか…うぅ(T−T)!!

2歩くらい歩くごとにエンカウント。これはすばらしい!!

ミヘン歩くので半日!!ひゃほー!!(何

敵よせの腕輪をアネゴの声聞くためだけに装備しているのはきっと私だけだろう。(なむなむ。





…ってかオープニングの話からだいぶズレてるし!!!!

えっと、オープニングは…









煤i ̄□ ̄;)












ごめん

パインアネゴしか見てなかったかも…(ちゅどーーーーーーーーーん)!!!!!!!



で、オープニングオワリ。。(いいのか…それで泣



[*←][→#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!