[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
幻光河・グアドサラム・雷平原
最近、アネゴの話しかしてないような…気が…

気のせいよね♪(マテ

ハイ、だっていつも、歌姫アネゴの歌声
(美声)を聞きたい為に飛空艇で移動してません。(爆)

徒歩です、徒歩。

お陰様で、ユウナ御一行、レベルかなり上がってます。(笑)

エンカウントある度に、アネゴ、「うた」連発。たまに「ダンス」でアネゴの腰つき(ヲィ)を眺めてます(≧▽≦)萌え!

エーテルだってアネゴの為にあるようなモンです(笑)。

というか、私、「戦う」のコマンドあんま使わないな…アビリティーの方いつも使っちゃう。

ATBだと、アビリティーのコマンド使った方が得カナとか…思ったりして。

アビリティーも早く覚えられるし。

お得だワv(主婦発揮。





シナリオ進まないように、幻光河からアネゴ観察の旅開始です。

トーブリちゃんからチケッツ売り頼まれたりして。もちろん完売しましたよ♪

差額11000yenでした(主婦発揮・爆)儲かったぜぃ。。ひひひ(怪)。

てか、トーブリちゃんの、「完売しましたか!なんと
スバラシイ〜!(ウロ)」がなんかツボ。

「ス
ラシ」←こんな感じで…なんかハマりそう(謎)。

マネしてみーって?

すばらすぃ〜v

あーホラ、ハマるでしょぉぉ〜?(オマエだけだょ…

トーブリちゃんて、名前かわゆくナイけど、歩き方かわいいよね〜カサカサって感じ?

へヘ(((猫´ω`*)へ カサカサ って?(違)ちょこまかって。

最初はなんだコイツ…ちょこまかってウザっ(失礼)って思ってたけど、ここまでくると愛嬌も沸いてきたり(笑)。





で、そのまま北へ向かって御一行爆走中。

グアドサラムに立ち寄ったら、ルブランアジトの門番達に追い返されたけど。当たり前か(笑)。

ユウナが「ルブランは私達の飛空艇に入ったし(ウロ)」って言ったら、門番達これまたムカツキで、

「ルブラン様は何でもアリ!」なんて言うんだし。
てーか、ウチラだって何でもアリ!なんだよ。通せコノヤロー(ぇ

てか、ルブラン達どうやって飛空艇に乗り込んだのか疑問。

青年同盟にスフィア返してる間だし…やっぱり飛空艇着陸してたのかな?

だってルブラン達、ガガゼドで意味無くぶら下がって(もとい落ちそうになって)るんだよ?

しかも、ウノーあたり、実際なら絶対すでに落ちてそう。重そうだし…(爆

まー…いつかケリつけてやるし。見てろよー
オバサン!!





そしてレベル上げ?というかパインアネゴの美声を聞く為(絶対趣旨が違ってるよね…汗)、雷平原へGOデス。

あぁぁーアネゴ…何度も言うけど、
愛してるワ!!!!(またか汗

アナタなんでそんなにカッコイイの?女の鏡だワ!!!!

惚れたポイント
デス!(≧▽≦)ノうひょぉ〜

…ってアレ?シドさんがいるよ!!ザナルカンドじゃなかったの?

リュック曰く、ユウナに怒られて反省してるとか。

パイン「子供か…」←カッコイィィィ(惚)。

シドがどーこーよりも…アネゴ、いつも最後に一言、私を
悩殺してくれちゃいます〜(猫´ω`*)萌え!!

リュックみたいにミニスカート穿いてくれないかなぁ…w(オヤジ化

パンキッシュな感じ、似合いそうだしーチェックのプリーツミニとか…vv(妄想中

鼻血ぶーです(謎)。



[*←][→#]

5/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!