[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ミヘン街道・ナギ平原
順番的にミヘンへやって来たユウナ様御一行。

ハイもう、彼女たち
水戸黄門と化してます、私の中で。

ユウナは隠居様、リュックがスケさん、パインがカクさん。にあうでしょーよコレ。

私的に水戸黄門大好き人間なんで(自爆)、なーんかハマっちんぐな御三方見てるともう…(猫´ω`*)萌!!

ぐふ。

ダチはトビザルかしら?筋肉からして。。wwぐふふww(←怪しすぎ。





って、妄想はこのくらいにしといて(笑)、


覚えてらっしゃるかしら…ヒクリ。

]の時にミヘン街道にいた親子連れ。ユウナに声をかけて来たあのコドモですよー!!

私はちょっと疑問だったんだけど。。二年でこんなに成長するのでしょうか…?謎です。カナリ謎です。

何があったヒクリ?!(でも結構どうでもいいんだけどってをぃ汗

どう見ても5、6年経たないとあぁはならないだろうと…?汗

そうか。

おかあちゃん〜がんばったのね〜〜ん♪(何

いやん(謎)。





で、チョコボを捕まえます!!

ってかリュックの「ちょっ」って……
無茶苦茶可愛い〜!!!萌えるっ!!!

あぁ…リュック萌え初かも知れないっ!

私は]の頃のリュックのが好みだったんですけど…
ちょ萌えしてしまいました…(ずかーーん。
で、ホバーで捕まえて、チョコボイーターっぽいボスを倒してこれにて一件落着〜(ってソレ暴れん坊将軍だし汗

ついでにヒクリとチョコボと、途中出てきたクラスコを飛空艇に乗せてあげましたぁ。

そして次へ行こうとしたら何やらクラスコがダダをコネはじめて。

せっかく乗せてあげたのに、ナギで降りたいなんて言うんだもん。





ということで、いざナギへ(無理矢理だなおい)汗。

以前モンスター訓練場あった所に、クラスコがチョコ牧場を作ろうとしているののお手伝いへ(っていうかパシリかい?

魔物をぶっ倒してくれと頼まれてしまいました。

スケ(リュック)「ご隠居…いかがいたします?」

カク(パイン)「こら、スケさん、ご隠居は先を急いでおられるのだぞ」

ご隠居(ユウナ)「もちろんお助けしなきゃね〜」





ということで(笑)。

魔物退治を仰せつかりました。(謎)

しかしですね…





強いんだよ…クァールっ!!!!





何…?キルブラスター(ウロ)って??!!

あぁ。あの
HPが1だけ残るのは勿体無いとか思ってどーせならHP0にしてやろうって技ですか?

ありえへん!!!

そんでもってトカゲのヤツ(名前忘れた)が、
OSしちゃってST異常攻撃しかけてくるモンだからもう…。





リュック→混乱、自分に切りかかって自滅☆

ユウナ→クァールのキルブラスターで即死☆

パイン→ユウナにフェニックスの尾を使うもスロウ状態に陥り、その前に攻撃され死亡☆





GEME OVER♪





ありですかこんなの!!!

しかも
ザコなのに。汗

僕ちん涙がとまらな〜ぃw自分が不甲斐無いばっかりに御三方を死なせてしまった〜(T−T)うるっ。

でも良かった、こんな時の為に
敵倒すたびにセーブしてたんだよザマァミロごるぁw(爆

やり直して、ちゃんと仇はとったぜ…(キラーン☆

その後のボスはブルーエレメント?みたいな奴3匹だったけどこっちは全然楽勝やったしね☆

クラスコに野菜貰ったんで、今度からチョコボを捕まえる事ができまする。

チョコボ捕獲すんの楽しいよね…僕ハマりそうで怖い。(いつも変なトコにハマってる俺。爆)


[*←][→#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!