[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
飛空挺・ビサイド・キーリカ
ってゆうかアニキ!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)





おっと、ショッパナからスミマセン汗

でもねでもね…

キーリカから戻って来たら長いこと飛空艇でのイベントが続くじゃない?

キングダムハーツファイナルミックスで見た予告版に映ってたムービーが流れて興奮気味だったのより、

奪ったスフィアを青年同盟と新エボン党のどちらに返すかとかより、

これからルブラン一味ひんむき作戦が始まるって事より、





あたしはアニキがいぢられキャラって事が妙に切ねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(ぇ?





切ねぇよ…アニキ…、、、(T−T)泣

でも笑ってしまうのは許してね(をぃw

「ユウナ…踊ってくれ!!」って、なんだかやっと口に出して言えたかのような達成感が染み出てるよ?アニキ〜!!

そんでユウナ踊っちゃったしねルルン♪この時のアニキ内心大満足。(笑)

アニキ「ダチ…もう俺、いつ死んでもイイっvハァトv(あの口調で」

ダチ「バカが治るなら今すぐ死んどけ(毒舌w」

アニキ「いやっ俺が居なくなったら誰がセルちゃんのリーダーなるんだっ(涙」

ダチ「俺。(ちーーーん。

ゃんwダチがリーダー??なってなって〜〜〜〜〜!!!!(をぃっ!

でもね、ダチがアニキを冷たくあしらってるのがまたイイんですよ!
いぢられアニキ最高w

「とられたら〜とりかえす〜」トカ…ふにゃふにゃ〜な動きとかまじで笑けるww(をぃ

もっとくねくねして〜〜〜〜〜!!!!!!!(ぇ

んでもってユウナに彼はこう言っているのを私は聞き逃しておりませんよ。

「ユウナ…ルブラン一味の戦闘服盗んだら、着て俺に見せてくれ」





(≧▽≦)ぎゃはは。





コスプレ趣味大胆発揮のアニキであります。

なるほろ。そんな趣味が!!!!!!(をぃをぃw





そんなこんなで、ルブラン一味の戦闘服ひんむき作戦に突入したわけですが。

気楽にビザイドから行ってみたいと思います。

あ、一応スフィアは青年同盟に返しておきました。どっちでもよさげだったんで。理由はナシです。

しいていえば、もう一度あのレオ○ードを見たかったり?(爆)





ってことでやって来ましたビサイド。

ガンシューティングができますよぉw

しかしね、私コレ系苦手なんだよねぇ…スフィアブレイクに継いで苦手デス。ガンシューティング…(T-T)w

でもね、でもね、挑戦してみたんだよ!!

例の、滝の裏のポイントで!!

しかし呆気なく圧死。

ムカツキーリトライじゃぁーとりあえず、敵にガブリとやられないコトだけ気をつけて、

DEATH一発で倒せるデカイ奴と、AUTO5発の黄色オオカミを倒しまくって、

もう無理なのはほっといて(爆)、たまに赤オオカミやっつけて、

宝箱とりつつ、取り逃しつつ(ぇw)、

とにかくがんばったんだょ!!

一回目と二回目の挑戦では失敗でしたが、三回目のリトライで、

夢中になってぼーっとしつつやってたらさ、

もう気付いたら500越えてんの!!(自爆





(≧▽≦)ノやればできるのね〜〜〜〜〜スクウェア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!





人生これほど感動したこたぁナイよ僕!?

ありがと〜スクウェア〜!!

ありがと〜アネゴ!!(関係ないじゃんw

あぁまじで嬉しいんだけど♪初めてガンシューティングクリアしたんだよね〜ぃw(猫´ω`*)ノわーぃわーぃw

今日は赤飯じゃぁぁぁぁぁあああw(爆





このチョーシでキーリカに突入だぁぁあいw

と……思ったら
ドナちゃんに追っ払われた(T−T)(またかよ汗

なんか空振り三振ってかんじでスッキリしないなぁもう(ユウナ風)。



[→#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!