[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
キーリカ島
キーリカにすんごいスフィアがあるとの情報をダチ(アニキではない笑)がキャッチしたため。キーリカへGOです。(てかそれ以外行けなくなってる汗

以前にもここへは来ましたが、シナリオ進んでない為探索が進まなかったという…(汗

ですのでめちゃくちゃ探索したいと思いマス(っていってもきっと即森へ行くんだろうなぁ爆)





キーリカにはあのドナ&バルテロ夫妻(?)が住んでおりますw

私ね、]でドナ初めて見た時、なんてセクスィなオネェだって思っちゃったのね。ユウナが露出系じゃなかったから余計ね。

だってあれって…
Tバック(萌)だし?

絶対、お水とかやってそうだし?

ってゆうか彼氏(バルテロ)筋肉質というかむしろ
マッチョだし?(関係なし。

性格は…まぁいいとして(爆)、なんと羨ましいボデェなんですか!!!!!!!!!!

くれ。(無理。

……今回ドナとバルテロは夫妻にはまだなってないですケド、同棲中なんですねぇw

絶対ドナが政権握ってますね。(≧▽≦)ぎゃはは。





ドナ「バルテロ。御飯まだなの?」

バルテロ「ドナー。もう少し待ってくれよ」

ドナ「
あーらあらあらあら…」(←お決まり)

バルテロ「うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお(吠」(←お決まり?w)





とかってね。(≧▽≦)ぎゃはは。

今回も、ドナが青年同盟派でバルテロが新エボン党派ってわかれちゃってて。こうなってましたね〜

ドナとバルテロも純愛ですよね。

考え方違ってるけど、別れたりもしないし。やっぱり
コイツら結婚しますね確実に!!!!!(遠い目…





ひゅるり〜〜(枯れ葉散る〜〜





ごめんねドナ。

もっとバルテロが私好みだったら…二人喧嘩してる今がチャンスとばかりにバルテロを
たぶらかしにかかるんだけどサ…ふふん。





でもマッチョは無理だ(猫´ω`*)汗

てゆかボッチャン刈無理だ(猫´ω`*)汗汗





さて話を本線に戻しまして、(また妄想癖がっ…汗)

以前ここを訪れたら検問にひっかかって森へ入れなかったんデスよー。

やっと入れるww!!!

そう、このみの楽しみはただひとつ。

すごもりざる探す事(ちゅどーーーーーーーん

探してるうちにパーティー強くなるんやもん(爆)。

一週目は、カナリ探しまくってね、わかんなくて。一日かかったよ?全部探すのに。

でも今はまぁなんと。
15分(ぎゃーーーーす

あの苦労はドコへ…てかなんで1日もかけて猿探してたのか意味不だ(爆)。

バルバトゥースならぬディフェンダーとやらが出て来たおかげでレベルは上がりまくったけどね(猫´ω`*)ノわーぃw

寺院の階段のトコにいた新エボン党の輩はムカツキっ!やっぱりイサールみたいにひっかけるんだもんねーまったく根性わるっ!

正直者のこのみは最後のトコロひっかかりましたよ!!これを狙ったかスクウェア!!!!!

あぁひっかかったとも!ふふんw(どーーーん。何

そんでもって寺院にいたボス?は弱いんだもんなぁ…

ザナルカンドの方強いっちゅーねん。。て…あ、あ…ああああ!!!イベントがっ





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノあわわわわわ





リュック「ど〜〜んなモンだ〜」

ユウナ「こ〜〜んなモンよぉ〜」

パイン「……」





アネゴ素敵すぎるわ!!!無言だわ!!!!
(猫´ω`*)萌!!!!!!!!!!!

クール!!きゃあああ(≧▽≦)ノついて逝きますどこまでもっ

そんで最後の…





パイン「悪いね」





なんて言っちゃってもぉ!!!

そんな事言ってこのみの
ハァトも持ってって持ってって持ってってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(をぃ

アネゴに持ってかれるなら本望です…奪っちゃって〜〜〜〜〜〜(をぃってば

スフィアになったらアネゴ奪い去ってくれますかぁ?喜んでスフィアになるですぅ〜〜〜〜〜〜
(いい加減シロ汗

アネゴ命w



ってか、このキーリカで一番疑問だったのがですね、

ヌージの服は
レオ○ードじゃなかろうかという事ですハイ。それだけ。(をぃっ

突っ込み満載ですSLv1は。やっと終わりましたw



[*←]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!