[携帯モード] [URL送信]

姉御漂流記
ザナルカンド遺跡
さて、ザナルカンド遺跡にやってきたユウナ一行。

かつてここは聖なる土地…ですね。小高い丘の上に立つティーダとか、夕陽とか、星空なイメージのザナルカンド。

]で初めてここを訪れた時は、ユウナぁぁぁあああって感じで、(当時のリュックみたいw)

RPG慣れしてない私はそろそろエンディングなのか?(早)などとカナリ勘違いをした記憶がありますわ。

そんな想い出深いトコロだもの、やはり観光地にするのはマズイでしょ〜
シドさん?

リュックの言うとおり、アルベドホームの跡を見せモンするよーなモノだよねぇ。

ユウナがあの丘で、イサールに言ったこと…私は超涙ですよ涙!!!!!(T-T)

「そこには誰にも立ってほしくないんです」





(T-T)これに泣かずしてドコで泣けと?

あんた純愛組だよユウナーーーーーー!!!!

前回、君が財政握ってるだの、ケチケチ貧乏性だの、勝手に妄想に走ってごめんよ!!

そうだよ、そんなこと妄想する前に君が
すっごい純愛なんだってことを忘れていたよ(をぃっw





ということでシドさん!!

アナタもオオアカ屋と同じく
リンにそそのかされたのか何なのか(ぇ?)知らないですケド!!

こんなんで商売しちゃあきまへん〜あかんがなっ!!

聖地ですよ?聖地!!

地球で言えば
メッカですよ?!(関係なし。

拝みに来るならまだしも観光はダメでしょ…

もちろん、シドさんには「おおあり」で答えておきました。改心してくれるといいんですけどね〜w

イサールさんも「これが僕の仕事だよ」って言って…それってただのクイズじゃ?w

しかもカナリ解からないっすよ?

普通は「おさる」だと思うし。ってか
ここに「おさる」にひっかかった人一名(猫´ω`*)ノハイ。(爆

「いさる」なんて…そんな…をぃっ!!!ってツッコミたくなりますね。(ゃん私ったら正直者wぇ






ってゆうか、ここまで来るまでにちょっとお馬鹿な連中がw

こども団はいいのよ?こどもだから許せるの。かわいいしね。。

でもさ、なんなのルブラン戦闘員!!!!!!!!!!!!!!!!!

折り返し地点にいる、仲間に「さ」だよな〜?って合言葉確認してる奴。

気付けよ!!!!!!!

気付いてくれよ人として!!!!!!!

超近くにいるんですけど…?

あれは、ユウナ達悪くないよね〜逆恨みだよね〜ふふふ。

だからちょっと調子こいてリュックの「暗黒」一撃で
一掃してやりましたわ。スッキリ(爆)。





んで、付き合いきれない(早)ので、スフィアハント再開です。奥へ進みますわ。

今のトコ状況は、レベル12。

ユウナ→サムライ、リュックとパイン→ダークナイトで攻めてます。

なんでユウナだけサムライなのか、私にも解かりません(をぃをぃ汗

奥に進むと、スフィアがありました〜!!!

ここでお約束(笑)のボスですw

さぁいざw





…。





( ̄□ ̄;)





つおっ!!強!!!!





ってゆうか私の腕なまってる????ミタイナ…
汗汗滝汗…!!!!





ふ…ふふん♪

でも平気だもんね…

こういう時の為にユウナにキューソネコカミ装備してあるもんね♪(邪道・爆)あとはユウナの瀕死待ち…って…( ̄□ ̄;)





瀕死の前にユウナ圧死…。

ちーん。

なむなむ…





こりゃ大変だぁぁ…ダークナイト達も「暗黒」しまくってて死にそうだし。

フェニックスの尾でとりあえずユウナ復活wほっ





そんで瀕死のユウナが秘宝のガーディアン倒してくれました。

えぇ、
キューソネコカミで(爆死)

にしても危なかったなぁ…こりゃ鍛錬が必要だよキミタチ!!!!!!





…って私が必要か。(ちゅどーーーーん。圧死。


[*←][→#]

13/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!