[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼
移転記念【赤月慶吾】

@赤月慶吾の華麗なるオペ

「では、諸君此れから、胃癌の切除を行う……」

 スタッフは万全の体勢でオペへと臨んだ。外科部長の是清の指示のもと、オペは順調に終わるかに思えた。

 ところが、いきなり手術道具を横倒しにしてぶっ倒れた研修医が居た。言わずと知れた赤月慶吾である・・・

「まあ、若先生大丈夫ですか?」
 若先生―慶吾は実は外科を目指しているのに、血が苦手である。周りには周知の事実だが、如何せん病院長の息子、知ってるけど、知らん振りしてるのである。

「わはは、昨日は飲みすぎたかな? ちょっと眩暈がする。今日は此れで失礼しますよ、是清部長」
 そう言うと、帰る時だけ颯爽と退場したのであった・・・

「慶吾くんもいい加減に気付いてくれないかな……外科医は無理だと云う事に・・・」

「まあ、是清部長! そんな事有りませんわ! 若先生は立派な外科のルーキーですわよ! 」

 なまじ、跡取り息子で尚且つ顔も良いものだから、人気はうなぎ登りの若先生の面倒を見なければならない、是清は溜め息を着き手術の続きをすべく、もう一度最初から始めたのだった・・・


是清部長に幸あれ!


[前頁][次頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!