[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼
設置記念【運び屋】

B運び屋

「毎度〜迅速、確実、安……」

「何度言ったら分かるんだ……」

「へいへい、わっかりましたよ」

 本当、可愛げが無いなあ。昔は可愛いかったのに……って、あれ? 昔って何時の事だ???

「さっさと座ってくれないか? 話しがちっとも進まない」

 ブツブツ云う赤月に「ホイよ、こないだのお礼に始くんに」

【まどろみ】のケーキを付き出した。
 途端に、口許がニヤける赤月。無理もない、コイツの大好物だ。

「先に、食ってようぜ」

 と云う俺の提案をアッサリ受けて、旨そうにケーキを食べるヤツに。

「なあ、お礼は?」

「ん?……」

 次の瞬間には、生クリームは俺の舌に。

「ば、ばか、やろ……」

 あ〜あ。また、どもったな……しよ〜ごちゃん。

[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!