[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼
設置記念【アサシン】

@アサシン・レイジVS神父

「レイジ……また来たのですか?」

 呆れた声で神父は言った。

「なあ、オレは死んだら天国に逝けるんだろ?」

 今日のレイジは何時もと違い、柔らかに微笑んでいる。

 懺悔室の中――頬杖を付き、私に悪戯っ子の様に返事をねだる。

「レイジ、君は天国に逝けるよ。今の君ならね」

 レイジは白くて長い指を伸ばし、私の眼鏡を掬い取った。

「あっ、何するんです?」

「返して欲しい?」

 私の眼鏡に付いている鎖を指に絡ませ、上目使いに窺うレイジに苦笑しながらも「返して下さい」と優しく言った。

「じゃあ、取りに来て」

 仕方なくドアを開けてみれば、腕を掴まれ――

「何時ものお礼……」

 呆気にとられる私を残し、綺麗な殺人者は帰って行った。

[次頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!