[通常モード] [URL送信]

体験談
あとがき『懺悔の値打もない』





王道認定テストとやらを受けて、正解率4割とダメダメだった御手洗。
BLとか王道とか、やっぱなんにも分かってない……と呟くと
「御手洗は『ガチ』だからね
d(>ω<*)☆」と、指摘を受けてしまったわけで。

そうか。
自分は『ガチ』だったんだ!!
と、突然気合を入れて『ガチ』を書いてみたらこうなってしまいました。

なぜこのベクトルに!!


さあ……自分でも何が何だか……
( ;∀;)


自分の文章じゃない文章を書くのは意外と難しくて。

最後にいつものケダモノのふたりを投入して、なんとなく甘々なBLを醸し出してみましたが、どうなんだろう。
(=゜ω゜)ノ

何だか訳が分からなくなって、路頭に迷っている御手洗に愛の手を。


ご閲覧ありがとうございました。



―終わる―

戻る

[*前へ]

12/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!