[携帯モード] [URL送信]

HEAVENキャラクター辞典
森蘭丸(編集1)
もりらんまる(20)

紅顔の美少年。HT170cm

『擬人カレシ』(c)ambition

フェニックス戦闘機隊。操縦士。
新兵の頃からパイロット。

操縦士になるための訓練兵時代。立川が講師としてやって来たところ、一目ぼれして即告白して玉砕。
ダメ元だったため痛手はゼロだったのに対し、立川の方が静香に誤解されて大変なことになったというエピソードがある。
野村とは同期。早乙女も同期だが、訓練を受けていた基地が違うためフェニックス配属になってからの面識。
早乙女が所属していた基地には臨時講師『鬼の弁慶』がいた。

訓練を受けていた基地に杉崎次郎が配属されてから、次郎一筋に。
次郎も蘭丸を可愛がっていた。
その後晴れてフェニックス配属となる。

配属して一年で、クロイツとの戦争で戦死。

HEAVENにやってきて、次郎に再会して嬉しかったはずなのに。
色々あって互いに複雑な心境になっている。
バリネコのバージンだったが『鬼の弁慶』に手解きを受けてしまった。
そのため更に状況が混乱している。←今ここ

※1
その後すったもんだがありまして、落ち着くところに落ち着いたのが「HEAVENV」での事。
経過は色々と。可哀想なこともありましたが結果が良ければいいかな。
これからも多分いろいろあるのでしょうが。
今は幸せです。

イメージはなぜか「テガミバチ」風。
可愛いです



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!