[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
危険な町パルミド
パルミド編、始まり始まり〜〜!


やっとついた…パルミド

途中遺跡みたいなトコに間違えて寄り道しちゃったんですが、たぶんあれ、後から行くんだろうなぁと思って早めに出てきました。


パルミドに着いた途端、トロデは姫と共に酒場にさっそうと消えましたヨー( ´ー`)

よっぽど楽しみだったのね。


トロちゃんが酒に溺れている間(え)も、主人公達はドルマゲスの手掛かりを探します!


そういえば、ゼシカの服装が変わった!

踊り子の服装備したら、なんかセクシーになっててビックリしましたヨ(*^o^*)


これはこれでかわいいけど、ミソラはいつもの方が好きだなぁ〜


後から気づいたんですが、この服着てる時に死んでザオラルかけると、パンチラありますよね?

ファンサービスしすぎでしょう

女のミソラでもドキドキしちゃいましたよ(≧○≦)


で、情報屋はいない、ってことで、トロちゃんのとこへ。

探しちゃったよ〜、トロちゃん!

酒場2つあるのに気づかなくて、違う方の酒場に何回も行っちゃいました。

見つけたら見つけたで、今度はお姫様が……!!


あのさ…


危ない町だってわかってんだからさ、
ちゃんと見ててあげてよね

……その後はトロちゃんと共に町で姫探し。

あの走り方、何度見てもかわいいなぁ


しばらくあちこち探し回ったら、姫様はゲルダって人に売られちゃったことが判明しました。


何やらヤンガスの知り合いみたいだけど、ゼシカ曰わく、彼女だったんじゃないかって…!


うそぉ!!???(≧▽≦)


ヤンガスに彼女…失礼だけど、何かとっても違和感あります。

ヤンガスファンの方、すみません…。



ゲルダがどんな女なのかワクワクしながら(笑)、彼女に会いに行きました♪


あぁ〜!美人じゃん!!(=^▽^=)

ヤンガス、いいじゃんいいじゃん!!笑

性格のキツさがいい感じです☆


ドキドキしてるヤンちゃんがかわいい(^▽^)

隣の小屋にお姫様がいるのに、連れて帰れないこのもどかしさ……

ゲルダに、交換条件で、ヴィーナスの涙をとって来いと言われました。


たぶんパルミドに行く前に寄り道したアソコかな〜??

[*前へ][次へ#]

7/28ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!