[携帯モード] [URL送信]

小さな蕾
笑った君の方が可愛い、なんて。


2話



「(あ、侑也先輩や)」


「あ、あの、これ…受け取ってもらえますか?」
『ふぇ?ぼ、僕…?』
「は、はい!」
『おおきに!僕、○ッフィー好きやねん!』
「い、いえ…!」

「(…やっぱあの人モテるんやな…。謙也馬鹿なくせに←呼び捨て)」

「あれ、財前やん。どないしたんやぼーっとして」
「部長…」
「いや、白石だけやないし!俺もいるっちゅーねん!」
「ああ、いたんすか謙也さん。」
「白石より前に居ったわ!」
「まあええやないか謙也。
で、どしたんや財前」
「…あれ…」









『おおきに!ほななー』



「…侑也」

『?あ、謙也くん!』

たったった

『どしたんやぼーっとして』

「いや…それ貰ったんか?」
『そや!可愛らしいやら?○ッフィー!』

「おん」
「ていうか侑也先輩ってモテるんすね」
『?何言うてんねん。謙也くんの方がモテるに決まっとるやろ。』

「「「……」」」
『たまたま近くにいたから僕にくれたんやろ。ありがたいこっちゃ。』















笑った君の方が可愛い、なんて。


(てゆうかお前ら!謙也くんに近すぎや!)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!