[携帯モード] [URL送信]

小さな蕾
やっとデレ期に入りました。




5話



『謙也くん!』

ガラガラ

「うお、どしたんや」

『白石君やあらへん。謙也くん呼んだんや』

「どしたー侑也」

『謙也くん!あんな、今日僕ケーキ作ったんや!』

「今日は調理部にしたんやなぁ」

『おん!そんでな、ケーキ余ってもうてん。謙也くんにあげよう思ってな持ってきてん』

「ほんま?おおきに」

「え、ちょ侑也。俺のは?」

『…何で白石くんにあげなあかんの』

「えええええ!蔵りんショックやわ…」

『……………………







ほら』


ぽい


「うえ?」

『か、勘違いすんなよ!たまたまもう一個余っただけや!謙也くんのと一緒に残しとったわけちゃうで?!』

「良かったなぁ白石」

「……」






やっとデレ期に入りました。



(何アレ犯しちゃっていいの?)

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!