[携帯モード] [URL送信]
4

藍河がどうかは置いといて、俺は藍河が好きだった。


少なからず、恋愛感情で藍河を見ていた。
初恋でもしてるかのような気分で、ドキドキして見ていた。


だから、浮気現場を見た時は泣きたくなった。


表情は変化していなかったのかもしれないけど、




泣き叫びたかった。




涙を流しながら意味わかんない言葉を叫んで、
甘い雰囲気を醸し出しながら行為を続ける藍河たちの中に入って、

全てを壊すかのように、

全てを殺すかのように、

感情を全て出し切りたかった。






――だけど、俺は静かに冷静を装って“それ”を一瞥しただけだった。


軽蔑するようにでもなく、
汚いものを見るようでもなく、

ただ、いつも通りの俺がいたのかもしれない。













あぁ。あの時俺が一言だけでも、

「好きだ」

と言っていれば良かったのか……?




[*Back][Next#]

5/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!