[携帯モード] [URL送信]
2

と同時に今年の春、俺たちは高校二年に進級する。
そう言えば、今年で付き合い始めて三年目だな。



ちなみに別れに関しては二人とも同意の上。
というか俺は同意せざる得なかった。



言いだしたのはあいつだったから。


普通なら別れを告げられた瞬間泣き崩れて、
なんでどうして、と相手に縋るものなのかもしれないが、
残念ながら俺は、知っていた。


俺の彼氏、藍河学にもう一人の男がいることを。


そいつとはキス以上の行為をしていること。



言うならば、浮気。
だがされて当然と言えば、当然だ。


藍河から、と言うよりは思春期真っ只中で、付き合っている恋人がいるというのに、
キス止まりなんて何の冗談だという思いだったんだろう。
言われなくても分かる。

なんせ、藍河はどう考えても美形の類い。
世に言う“王道学園”のような閉鎖的空間でなくても
見惚れる男女は数知れない。


現実、男の俺が、ノーマルだった俺が、惚れるほど格好の良い奴だ。



じゃあ、なんで、そんな奴が俺なんかを選んだのか。



それは今でも謎。

滅茶苦茶に綺麗な藍河と、滅茶苦茶に平凡……それ以下の俺。



何処に釣り合う秤があるのか………。


美形の考えることはさっぱり分からない。




[*Back][Next#]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!