[携帯モード] [URL送信]
1

一般、ではない私立学園高等部に、編入生として通うことになった。


それは、恋人との痴情のもつれ的なアレが主の原因だ。

ちなみに彼氏だ。
間違えないでほしい、“彼氏”だ。

正真正銘、どこからどうみても同じ性を持つ同じ人間とお付き合いをしていた。

だがしかし、中学2年からお付き合いを始めて約2年半?
俺たちはキス以上の行為は働いていない。
簡単に言えばどっちが突っ込むかで揉めに揉めたのが原因だと思う。
元彼氏は先に述べたとおりに誰が見ても男、長身で男前の顔立ちをしていて
加えて自分勝手で横暴な態度、俗に言う俺様という人種で…。
当たり前だけど、そんな人間が自分よりも背の低い男に尻の穴に突っ込まれるなんて考えもしないだろう。
……ちょっと、下品な言い方だったかな。

だがしかし、俺も腐っていようが、男なのだ。
プライドがある。
と言っても、じゃあ躊躇なく男のし…うん。男を抱けるのかって言ったら、そうではないかもしれないけど。
……したことないからわからないけど。


そんなこんなで進まない俺たちは




今年の春、別れる。







[*Back][Next#]

2/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!