[携帯モード] [URL送信]
12
見直しついでに読んだ感想はそれだった。
つい口から出るほど、そう思った。


書いた本人が言うのもあれだけどな、

これは男の手紙ではない、と思う。


長々しいし、細かいし。
………女か、俺は。


と言うか藍河読んでくれるだろうか。
読んでくれるといいが。
……藍河長い文とか嫌いだしな。

そうは言っても、今更短くすんのは面倒くさい。
うん、言いたいことは詰めた。
大丈夫だ。
よし、藍河がんばれ。




そう思い切って手紙に封をしてから、生温い何かが頬を伝った。
……涙だ。


はっ、俺はまだ別れたくない、とでも思っているのだろうか。


未練がましい。
どんだけ執着が強いんだ。
というか俺、やっぱ女なんじゃないだろうか。
ほら、自分気付いてないだけで……。


なんて、あり得ないよな。……たぶん。


ふと視線を体に持っていく。


「………」


大丈夫、俺はちゃんと男だ。
……これで十六年、生きてきたんだから。


一応、男の確証として考えると、
俺は藍河に出会うまでは一匹狼な不良のような男前系だった(顔とかの問題じゃなくて)。

しかもそんな簡単に泣いたりなどしてない。
というか藍河に出会うまでは小学生から泣いた覚えがない。




この涙腺崩壊の理由は藍河なのだ。
俺のせいではない(責任転嫁ですね、はい)。



……それでも俺はやっていない!的な(…違うよな、うん。主旨も違うしな、ごめん)。




[*Back][Next#]

13/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!