[携帯モード] [URL送信]
9

ちなみに藍河に別れを告げられたのは三月の半ばで、

「春休みが終わったら俺たちは、クラスメートだな」
そうも言われて。


今は、三月の後半で。

あと数日で俺たちは赤の他人に元通りだ。
それに、藍河はクラスメートって言ったけど、
俺たちはもう、クラスメートになることだってない。


俺が、進級と同時に転校するから。


これは逃げるわけではないけれど、藍河から見たら逃げ、だと思うのかもしれない。


そんな誤解はさせたくない。
今の誤解だって、解きたい。



俺は、好きでもない奴と二年も付き合ってないって、
ちゃんと自分の本音を伝えなくちゃ、いけない。


真正面から、藍河と見つめ合わなくちゃ……。




………それで手紙を書くって、女々しい。
女々しすぎる。

しかも全然ペンは進まない、一方。
何がしたいんだろう、俺は。




[*Back][Next#]

10/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!