[携帯モード] [URL送信]

贈する想いは
【clap】壱:120117迄。

赤に透けるその朱(アカ)は。


人工物の甘い煌めきと。
自然物の甘い液な滴り。



舐めては薄め、舐めては。


薄(ハク)とした薄さまで舐め。

軈(ヤガ)てその糖衣は守りを弱め。

姫なる林檎を透けさせて。

柔肌に纏う衣程の飴菓子は。

白なる刃に噛み殺されて。

ぱり、と、皸(ヒビ)割れた悲鳴を溢した。


「意味解んねぇ」
「何がです?」
「果物と飴を一緒に食うなんざ気が知れねぇ」
「其処が好いんですよ」
「そう言うモンか?」
「異なる甘味と食感が好いんですよ」


薄々たる部分を舐めては増やし。

また、はくり、と、食べ進める。

口の端を汚す果汁は、蝶を呼び寄せる蜜か。

唇が寄せられ、やわらかな舌が舐めとる。


「俺はこっちのが好きだ」


攻めた口内に広がる甘さは、飴か、林檎か。

食す側から食される側になりし彼の甘さか。


身を剥がされるは、また人も同じ事。


甘い、甘く、捕らわれて食しませ、食されませ。


[*前へ][次へ#]

21/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!